現在に話が戻りますうずまき


今日はしまむらの日🦓キラキラ



待ちに待ったベビーフェアピンクハート


欲しいものたっぷりでしたが、厳選して、ほんっっっっとーーーーうに厳選して買いました!


いや、今から買い足す可能性もあるのですが笑い泣き


今回はそんな購入品のお話ですルンルン



今日は事情によりオンライン参戦!


朝9時からの戦いでしたグー


ミモランドの新作はインスタで随時チェックしていましたが、チラシを見ると本当に可愛いものだらけでえーん


実物で見たいものがいっぱいありましたびっくりマーク


去年はお隣ママさんとフライング参戦もしましたがチュー



今年も激アツ間違いなしでしたびっくりマーク


春夏物なので、ムンも100でもいけるかな〜というのと、


今年はみーちゃんのものもキラキラ


候補をしぼるのも、難しかったです笑



そして迎えた今日の9時びっくりマーク


サーバーが重い中、とにかく商品をカートに突っ込んでいきます笑い泣き


全部買ったら値段ヤバいぞアセアセという中...


何かは今度また書きますが、スマホを触れない状況到来ガーン


なんとか触れるようになった頃には、カート内で売り切れも出ていてえーん


お揃い予定だった服がムンの分だけ買えずえーんえーん


とりあえず冷静になって少し商品を減らし!


いつかムンの分を買えますようにお願いと祈ってみーちゃんの分は買っておきました爆笑



そんな中、ちょうど最近LINEのやり取りをしていたお隣ママさんキラキラ


オンライン参戦し、更に店舗にも行くとのこと!


前から「気になるのあったら買ってくるよ〜」と言ってくれていたのですが、


ちょうどお隣ママさんの目的が同じブランドだったのでキョロキョロ

お隣さんは姉妹なのでモノはほぼほぼ被らないですデレデレ


申し訳ないけれど買えなかった1点だけお願いしましたアセアセ


お隣ママさんが着いた時点で前に10人ほど、しかも転売ヤーのような人もいたそうでガーン


もう本当、もし目的物を見た後で残っていればびっくりマークと伝えていたのですが...


なんとGETしてくれましたーーーー笑い泣き笑い泣き


我が家のお隣には、神様が住まわれていたようですお願いキラキラ


本当に本当にありがたい...びっくりマーク


このご恩はいつか必ず返しますグーキラキラ



という訳でまだ手元にはありませんが、本日の購入品下矢印下矢印



JUOのロンパースキラキラ


なんというか、お上品なデザインがツボでしたチュー


バースデイのテータテートの新作のこれも気になっていたのですが下矢印



お値段半分で済んじゃうしまむら、最高ですラブラブ


もちろんデザインなど違いますがアセアセ


ただ、80なのでちょっと大きめで着ることになるかもですキョロキョロ



こちらもみーちゃんのものキラキラ


ミモランドのTシャツ&ブルマセットですルンルン


デザインも可愛いと思ったのですがキラキラ


肩ベルト付きのブルマってなかったなぁと思って!


Tシャツは70などがあるので、合わせられるように買いました爆笑


なので、色も白のブルマを!


ブルマの色だけならもう一つの方が好きだったのですが、合わせやすさ重視にしましたグッ


切れちゃっていますが、お値段は1290円+税でした!


100もあったけれど、ムンにブルマはもうないかなと思ってやめましたアセアセ



こちらはムンのものニコニコ


JUOのチェック柄のズボンですルンルン


もう、私よほどチェック柄が好きなんでしょうね笑


みーちゃんとお揃いのものにしようかなとも思ったのですが、そうなるとサロペットになるのでアセアセ


上矢印の去年買ったやつと被るなぁと思ってやめました!


お揃いばかりじゃなくても良いよねチュー

もはやなんでもあり笑い泣き


Tシャツは腐るほどあるので笑合わせるのが楽しみですルンルン



こちらもムンのもの!


ミモランドのセットアップですキラキラ


あ、これ80からあったんですねびっくり


インスタでは90&100しか書いていなかったので今気付きましたアセアセ


お揃いにしたいけど、みーちゃん夏で80のセパレートはキツいかなえーん


で、ムンは来年の夏に100はキツいかなえーんえーん


もうこれは一目惚れでラブ


どちらの色も可愛かったので本当に悩みましたびっくりマーク


でも、やっぱりムンはピンクかなピンクハートというのと、



この時に買ったお気に入りのミッフィーのセットアップがグリーン系なので爆笑


今回はピンクにしましたルンルン


私、セットアップも好きみたいです笑い泣き


これも切れちゃっていますが、お値段は1290円+税でした!



これが今回の問題のお揃いアイテム笑


こちらは無事に買えた、みーちゃんのロンパースですキラキラ


野球ユニフォームぽいデザインって可愛いなぁと思っていてピンクハート


ロンパースとTシャツのお揃いって今年来年くらいしかできないので、買っちゃいました!


ディズニーが発売することはチラシで知りましたが、


オンラインであるかわからなかったのでアセアセ


無事にあって、買えて良かったですキラキラ




そして、お隣ママさんが買って下さったのがこちら!

このお揃い、絶対可愛いラブ

しかも、出産祝いの一つとして渡して下さるということでびっくり

産まれたのムンじゃないのにアセアセ

ありがたく、頂戴してたくさん着せたいと思いますキラキラ

元々自分で買うつもりだったのでお値段も知ってしまっているのですがアセアセ

890円+税でした!


こんな感じで、本当はもっともっと欲しいもの、悩んでいるものがあるのですがアセアセ

とりあえずこれだけ買っておきましたキラキラ

第2弾もあるしアセアセ

本当に厳しい戦いだったオンライン、

結果は90点くらいでしたが、お隣ママさんのお陰で120点満点のお買い物でした笑い泣き笑い泣き

オンラインなので受け取りはまだまだ先ですが、

着せるの楽しみだなぁ〜ラブラブ


さて、最後に話は変わりますが、

おかいつのあつこお姉さんの卒業が発表されましたえーん

ムンが産まれてすぐから今の4人のメンバーで!

コロナ禍でも本当に工夫をして楽しい番組を作って下さっていましたお願い

あつこお姉さんの大食いキャラ、振り切った変顔、本当に大好きですびっくりマーク

コロナ禍じゃなくなって、前のような番組構成に戻るまで、できればみーちゃんの時代も!

今のメンバーで番組を観たいなという程大好きな4人でした。

卒業はとーーーーっても寂しいですが、

これからOGとして色々活躍して頂けたらなぁと思いますラブラブ

そして、みーちゃんが理解し始める頃はまやお姉さんを含む新4人組!

おかいつ世代に入るムンと、これからお世話になっていくみーちゃんとこれからも番組を楽しんで観ていこうと思いますキラキラ

来月の月歌はあつこお姉さんメインかなぁお願い

寂しいけれど、楽しみにしていますキラキラキラキラ