今日はしまむらの日〜🦓



ベビーフェア第2弾でした!


ミモランドが気になりますが、


今年のjuoには女の子モノしかなさそうでえーん


それよりも、



バースデイ誕生日ケーキのfutafutaディズニーが可愛すぎてお願い


こっちに行ってきましたキラキラ


今回はバタバタな中挑んだ、バースデイの購入品紹介です爆笑



今回のこのディズニーは間違いなくディズニー大好きお隣ママさんのツボだと思ったのでラブ


前日にチラシが出た時点で連絡しました笑


結局、寝落ちしていてお互い翌朝にLINEしていたのですが笑い泣き


何時に並ぶ!?オンラインは!?という話をして、


どうやら、30分前には着かなきゃかなという話になりましたアセアセ


となると、ムンのバスを送ってからでは間に合わないのと、


ガソリンを入れてからじゃないと足りなくなりそうだったのでショック


9時からはオンライン参戦したいし...と考えに考えて...


とりあえず速攻ムンを送って、


オンライン参戦して、


ガソリンを入れてからバースデイに向かうことにしました!


結果として、9時半前くらいに店舗に着くことができてキラキラ


まさかの先頭でした笑い泣き


続いて、車が1台止まって。


その方は車内で待機されていたのですが、


そこから続々と来る車びっくりマーク


「ギリギリセーフじゃん驚き」と思ったところ...


まさかの店員さんばかりでした笑い泣き


挨拶しながら店内へと入っていく店員さん達...


早過ぎて恥ずかしかった魂が抜ける


そしてまもなく、お隣ママさんが来てルンルン


お喋りしながら開店を待ちました!


そして、オープンびっくりマーク


今回は目的のものは全部GETできましたキラキラ


なので、オンラインは全てキャンセルしてアセアセ


実物をGETできました〜ラブラブ



そんな購入品下矢印下矢印



ムンとみーちゃんお揃いのTシャツ&ズボンキラキラ


なりきりミッキーですピンクハート


サイズは、ムンが120、みーちゃんが90を購入しました!


ムン、こういうダボっとしたTシャツが似合うので良かったですルンルン


素材としては、少し厚めなので真夏は暑いかなぁアセアセ


逆にヒートテックを着れば冬も着せられるかなラブ


ちなみにTシャツは背中側にもミッキーがピンクハート



去年ディズニーに行った時に、ミッキーズボンを手作りしたのですが電球


もうこのズボンでOKですねOK


今年も行きたーいラブラブ


お値段は、Tシャツ、ズボン共に1190円+税でした!



ムンのドナルドのズボンキラキラ


先日、ブックオフでみーちゃんのドナルドコスプレなロンパースを買いましてラブ


それが長袖でハーフパンツくらいのロンパースだったので!


ムンにも合わせたいなと思い購入しましたラブラブ


上は、以前買ったセーラーを合わせようと思いますニコニコ



合わせてみると...



あら可愛いピンクハート


お値段はミッキーと同じく、1190円+税でした!



みーちゃんのシャツ&ズボンキラキラ


セットアップにできますルンルン 


オンラインでは襟が白で、もっと鮮やかな青の服がGETできていたのですが、

この色は売り切れでしたチーン


襟が濃い色の方が文字が目立つので電球



こちらの色にしました!


サイズは90にしたのですが、


これこそ、ムンのサイズも欲しかったなぁ〜えーん


後日発売されたりしないかなぁぐすん


お値段はシャツが1790円+税、ズボンが1190円+税でした!


先にチラシ掲載品繋がりでキラキラ



はぴだんぷいの袋&ナフキン爆笑


以前も書きましたが、ペックルブーム中な私笑



袋も表裏で柄が違うしキラキラ



色味が可愛すぎて買いましたラブラブ


先日ポケセンで可愛いから、とポケモンのものを拒否されましたがアセアセ


使ってくれるかなぁ煽り


聞かずにサラッと持たせてみるかな笑い泣き


お値段は袋が690円+税、ナフキンが490円+税でした!



futafutaのうさぎデザインのおしりふきキラキラ


普段より200円引きで800円+税でした電球


可愛くて気になっていたので、この機会に購入できて良かったですピンクハート


2箱買おうかなとも思いましたが、


くまデザインの手口ふきの方が1パックあたり20枚多かったのでびっくり


1箱だけにしておきましたアセアセ


前におしりふきは大量に購入したので電球



どちらかというと、ウェットティッシュ的な感じで使うかなと思います爆笑


ここからはセール品下矢印キラキラ



はぴだんぷいの靴下!


恐竜の被り物をしているところが可愛いラブ

キャラクターは、ポチャッコとペックルとバツ丸でした!


みーちゃんの靴下はお下がり含めたくさんありますがアセアセ


9-15cmなので、3歳になるかくらいまで履けるかなぁと思って買っちゃいましたピンクハート


お値段は500円+税右矢印390円+税でした!



パッと目に入ってしまった、ミッフィーのパーカーうさぎ


パーカーはたくさんありますが、


うさぎ耳がやばいっびっくりマーク



このレギンスと合わせたいなラブラブ


ただ、サイズは90なのでアセアセ


今年から着せていこうと思います爆笑


もう一つ、ミッフィーといえばな青いお花柄もあったのですが、


さすがにみーちゃんはこっちですねアセアセ


お値段は1390円+税右矢印890円+税でした!



ムンのもこもこパーカー120サイズ電球


以前から目に入っていた気がしますが、


今回お隣ママさんと可愛いよねぇラブという話になり、購入することに驚き


レックスかなはてなマーク恐竜のものもありましたが、

他のサイズならプルートも電球


角が可愛かったのでマイクにしました!


これを着れば、上着がいらなさそうなくらい温かそうです笑


お値段は1790円+税右矢印890円+税でした電球



みーちゃんのもこもこパーカー90サイズ!


これも、見た時は買うつもりはなかったのですが、


ムンのとお揃いで着たら絶対ぴったりじゃないですかお願い


インパクトがある服だから、着るならお揃いにしたいしラブラブ


しかも、お値段は1790円+税右矢印490円+税びっくりマーク


これは、買っちゃうよねぇアセアセ



最後に私の服笑


ニットベストが安くなっていたので買っちゃいました!


ベストは薄手のものは前に1枚買いましたが、


冬物は持っていなかったので、今回初めて買えて良かったですルンルン


マタニティコーナーだけど、これといって妊婦さんなスタイルでもなくキラキラ


普通に普段使いできそうですピンクハート


お値段は1790円+税右矢印490円+税でしたルンルン



こんな感じで、つい色々買ってしまい、



合計15466円ガーンガーン


しまむらに日焼け止めを買いに行こうかなと思いましたが、


もう1円も使いたくなくてやめました笑


でも、後悔がないくらい本当に可愛いものばかりでしたラブ


着せるのが楽しみですピンクハートピンクハート