水曜日はしまむらの日〜🦓




大創業祭第2弾でした!


バースデイ誕生日ケーキ




きましたっっっっびっくりマーク


干支ーーーーーーーーーキラキラキラキラ



去年に引き続き、2人分を買いに!


朝からマッハの準備でした笑


今回はそんなバースデイの購入品紹介ですルンルン



女の子物が多いイメージのうさぎさんうさぎ


どうなることかと心配していましたが、


なんとか、チラシにも「ボーイズ」という表記があるし!


男の子にも似合いそうでしたピンクハート


もこもこの方がうさぎさんぽい気がしますが電球


やっぱり使い勝手が良いのはパーカーなのでキラキラ


ズボンを買うと2人分だとなかなかの出費だし驚き


しっぽはパーカーについているので!


ズボンはデニムを履かせても可愛いかなと見送りました爆笑


9時のオンラインで一応確保したのですが、


今回は店頭で3500円以上購入するとフォトブックのクーポンがもらえるということでキラキラ


店頭で買えたらキャンセルすることにしました電球


ムンが出発するのが9時半前なので赤ちゃん


それまでに自分とみーちゃんの準備も終わらせて!


ムンが出発するなり、私達も出発しました笑い泣き


オープン20分くらい前に着いて2番目キラキラ


前の方はお子さん連れじゃなかったのでアセアセ


何狙いなのかわからなかったですショック


オープン時にはもうちょっと人が増えていましたが、


去年を経験して売り場は把握しているのでグッ


ばっちり、ムンとみーちゃんの2人分確保できましたピンクハート


オンラインも無事キャンセルできたし、


他に欲しいものも買えて大満足びっくりマーク



そんな購入品下矢印下矢印



可愛い〜〜〜〜〜ラブ


ブロックチェック大好きな私にはたまらない、うさぎさんパーカーですうさぎ


ムンは牛トラは110、みーちゃんはトラは80のロンパースタイプを持っていますが電球

あ、そういえばこの間PayPayフリマでみーちゃんの牛買いました!今思い出した笑い泣き


今回はなんとっっっびっくりマーク


ムンは120、みーちゃんは90を買いましたキラキラ


もう、卯年と言わず長〜く着てもらいます笑


色は悩んだのですが、


昨晩ムンに聞いたところ赤を選んでいたのと電球


なんとなくイメージ的に(みーちゃんは実際にあててみて)ムンは赤、みーちゃんは黒の方が似合う気がするんですよね...。


同じ色でも良かったのですが、せっかくなので色違いにピンクハート



後ろ姿のしっぽが可愛すぎる〜〜〜〜ラブ


次の年賀状はこれで決まりですチュー


お値段は各1390円+税でした!



2パック笑い泣き笑い泣き


ピジョンのおしりふきですキラキラ


12パック入りで890円+税!



Amazonと比べても安っっっっびっくり


いつもオイルインが欲しいと思いつつ、



こっちの方が1パックあたりの枚数が多いのでコスパでこっちを選んじゃっていますアセアセ


この値段なら、オイルインでもお得かと思い2パック買っちゃいましたピンクハート


絶対争奪だと思ったのに、売り場には私以外いませんでした笑い泣き


うさぎもそんなに激しい感じしなかったし、みんな何狙いだったんだろう...。


ちなみにですが、



お願いしたら袋にも入れて頂けましたピンクハート


持ちやすくて助かる〜えーん



190円+税というお値段が安いかなと思って買っちゃいました笑


ピジョンのミルクローションですシャンプー



これと同じかな??


基本的にムンもみーちゃんも保湿は病院処方のプロペト(ワセリン)を使っているので、こういう市販のものは塗らないのですがアセアセ


私が使って、持ち歩いていればいつでも2人を保湿できるし!


旅行用にも便利なサイズかなと思って買いましたニコニコ


本当はベビーオイルが安くなってたら最高だったんだけどな〜アセアセ



毎朝私の髪のセットに使っていますチュー



はじめて見たのですが、色味が気に入って笑




お得だし、良さげなので主に私が使おうかなと思って買いましたルンルン


ポンプ式の方はシリコンのタグがついていてなんとなく高見えピンクハート


お値段は各490円+税でした!



こんな感じで、狙っていたもの中心に消耗品も購入できましたキラキラ


スヌーピーのムートンブーツも欲しかったのですが、


16cmがあって「よっしゃーーーびっくりマーク」とカゴに入れた後、最近ムンは16cmがあやしくて17cmを履き始めていることを思い出しました笑


みーちゃんに買いたかったけど、スニーカーと違って冬にちょうどそのサイズにならないと履けないのでアセアセ


まだ7-9cmの靴下も履いているみーちゃんには不明過ぎてやめました笑い泣き


そうそう、ばっちり店頭で3500円超えたので!



フォトブッククーポンをもらいました〜キラキラキラキラ


ムンとみーちゃんの可愛い写真を入れようピンクハート


寒くなるのは嫌ですが雪だるま


なかなかパーカーを着せるほどの気温にならないまま11月なのでぐすん


そろそろ干支パーカー着せたいぞーートラ


うさぎも楽しみでたまりませんピンクハート