今日はしまむらの日〜🦓




全力祭第2弾でした!


ちなみにバースデイ誕生日ケーキ



ポケモンカードを買いに行こうかな〜とも思いましたが、


ムンを送りにして、何十分も前から並ばなきゃだろうというのと、


しまむらに行きたかったのでやめましたアセアセ


なので、今回はしまむらの全力祭で再び!



全力を出してきた!?お話です爆笑



近所のしまむらということで、なんだかんだやっている間に到着は10分ちょっと前アセアセ


既に前には5組くらい並んでいましたガーン


でも、オープンには後ろに何組も並んでいたので、


ギリギリでしたが、もうちょっと頑張らないとですねアセアセ


オープンと同時に皆さんが向かっていったのは500円+税の靴のようでびっくり


私は狙っていたものを一番に見ることができましたお願い


とりあえず、入口の気になるものを確保してびっくりマーク


店内に向かったものの、ムンとみーちゃんの歯ブラシの売り場がわからずえーん


店員さんに聞くと、ベビーコーナーにあるということで電球


急ぎ向かうと、同じく向かうママさんが驚き


それでもなんとか辿り着き、


狙いのものをGETできましたキラキラ


他にも、気になるものをカゴに入れてから試着に向かいました!


結果的に、買ったもの戻したもの色々ですが、


大体良い感じにお買い物できたと思いますグッ



そんな購入品下矢印下矢印



ずっと欲しかった、ママっぽい形笑の帽子ハット


そもそも暑いのが苦手過ぎてほとんど帽子を使わない私なのでアセアセ


どんなものを買うか悩み過ぎて、買えずにいましたショック


でも、300円+税ならキラキラということで、


デザインも色も好みのものを購入しましたルンルン


色も3色くらいで悩みましたが、典型的な色が一番タイプでしたラブ


ただ...



テキトーに取ったところ、57.5cmアセアセ


ちょっと大きくて下がってくるのですが...


他の色も、その後戻しに行った時に残っていたものも同じサイズだったから、これしかないのかなぁ泣


他のサイズもあったなら、ショックですえーん


ちなみに、洗えないようなのでアセアセ


思いっきり使って、短命になる可能性もあるかなショック


それでも良いくらいの価格ですがラブ



これも今日の狙いキラキラ


スマホショルダースマホびっくりマーク


はてなマークのない、こちらのタイプを狙っていましたラブ


数ヶ月前に、同じ感じで上がファスナーで閉まる&小銭入れ付きを3000円くらいで購入したのですが煽り


なんと500円+税なのでお願い


一人2つまでということで、2つ買っちゃいましたチュー


毎日身につけるもので、消耗が激しいのでアセアセ


色は、茶色系とも悩んだのですが、


好きな色のモカと、


チラシから狙っていた緑にしましたキラキラ


緑は思ったよりパキッとした色ではなかったのですが、


その分合わせやすいかなラブ



大きい方の入れる箇所にはマグネット付きですルンルン



無事に買えました拍手


ピカチュウの歯ブラシ!


1歳〜6歳用ということなので電球


ムンとみーちゃん2人で使える〜ラブラブラブラブ


4本で200円+税、つまり1本50円お願い


コスパ最強過ぎですラブ


ちなみに、ディズニープリンセスは1〜6歳用と7〜12歳用はてなマークがあったので、


希望を聞いて、お隣さんママ友に1〜6歳用を代行しました爆笑



買うつもりなかったのに...


大好きなくすみピンクに惹かれて買ってしまいましたラブ


七分袖なので、今時期は使わないかと思いますがアセアセ


冷房対策や夏の終わりにたくさん着たいと思いますルンルン


サイズはLサイズを選びましたチュー


お値段は700円+税でした!



ちょっと気になっていた、売り出しのブラウスキラキラ


どうせポリエステル100%で暑いんだろうなぁと思いつつ一応確認したところ...



綿100%キラキラキラキラ


しかも、前にスカートを買って良かった、インド綿お願い


ノースリーブに近いので涼しいのですが、


最初に他の柄含めLサイズを試着したところぶかぶかでアセアセ


着太り感がすごかったので、Mサイズにしましたショック


Mサイズで残っていたのがこれと水色のお花柄だったのですが、


水玉もまばらで、ベージュがかった水玉なのが落ち着いていて良いなと思い電球


スカートにインして着るのに購入しましたルンルン


こちらもお値段は700円+税でした!


あとは、下着のセットアップを2つ購入しましたキラキラ


各500円+税ですが、家でシールをめくってみたところ、元々1290円+税のようラブ


税込だと、1/3くらいの価格で購入できましたピンクハート



こんな感じで、しまむらの全力祭で色々とお買い物してきました電球


みーちゃんはというと、途中でお昼寝に入ってくれておやすみ


おかげでゆっくり選べましたピンクハート


この後はイオンに行って、またお買い物したのですがキラキラ


そのお話はまた今度ルンルン


とりあえず、欲しいものが買えて良かったです爆笑


帽子のサイズ調整するテープだけ、探しに行かなきゃなアセアセ