どうも、僕です。

 

 

 

 

 

おはようございます✨ 
いつもブログなど楽しく拝見している者です 
いつもノートとペンは朝会社に行く前にやったり昨日は早く起きたのでカフェに行って書いたりしてるんですけど、さっき気付いたんですけど私悩むこと以外にやることがないことに気がつきました(o´・∀・)o

 

やばいどうしようって、重さがない感じがして一瞬焦ったんですけど前みたいにファンデーションに感じる時間が圧倒的に短くなってて、あー落ち着くってこーゆうことなのねと思って、報告をしたくてラインしました\(^o^)/

 

あ。ファンデーションじゃない不安です(笑)

 

 

私悩むこと以外にやることがないことに気がつきました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいこと気づいたね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

悩みって。

 

 

 

コスパいいよね!!!

 

 

コスパ最強!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

趣味は悩むことです!!

ゼロ円!!!

タダ!!!!!

 

 

もうさいっこうにコスパいい!!

 

 

趣味は悩むこと!!

 

 

悩みのタネはバリエーション無限!!

 

 

子供!!

 

 

 

男!!!

 

 

 

仕事!!!

 

 

 

マウンティング女子!!

 

 

 

マウンティング上司!!

 

 

 

やりたいのにやれないこと!!笑

 

 

 

やめたいのにやめれないこと!!笑

 

 

 

老後の生活!!

 

 

 

毒親!!!

 

 

 

自己肯定感!!

 

 

 

えっと何悩んでるかわかんないけど!!!

 

 

 

悩んでるととりあえずタダだし!!!笑

 

 

 

もー!!!

日本経済止めちゃうぜー!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

暇な時の自分が、本当の自分だよ。

 

 

 

暇な時にやってることが、本当にやりたいことだよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当の自分は、「悩んでる自分」で。笑い泣き

 

 

 

 

本当にやりたいことは、「悩む」だよ。笑笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

めっちゃ単純。

本当の自分、探すなー!w。

本当にやりたいこと、探すなー!!w

 

 

 

今今今!!なう!!w

ここここ!!ヒア!!w

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、で。

これ読んで、

「悩んでる人って暇なんだなー。

私は忙しいから、暇な人はいいよなー。」って思ったあなたは。

 

 

 

暇になるのが怖いから、自分を忙しくしてるのね。

 

暇な時にやることが、「自分を忙しくする。」ってタイプなだけ。笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

本当にやりたいことが、「悩む」だったり。

 

 

 

本当にやりたいことが、「自分を忙しくする」だったりするのは。

 

 

 

どちらもメリットがあるから、だよね。

 

 

 

 

 

 

そのメリットって結局は、

自分にとって、

「怖いことしなくていい。」

 

に行き着くけど。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「暇な時に何するか」が、

そのまま人生の使い方になってくんだろうね。

 

 

 

悩みを作って、ずっと悩んでるか。

 

 

 

やらなければいけないことを作って、ずっと自分を忙しくしてるか。

 

 

 

自分が怖いことに向き合って、

もっと笑える人生にするために勇気出すか。

 

 

 

まだこの先の人生を生きるつもりなら。

今日の暇をどう使うか、それ次第。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

悩んでいたい人は、動くのが怖いんだから、動いてみたらいい。

 

 

 

忙しくしていたい人は、止まるのが怖いんだから、止まってみたらいい。

 

 

 

 

 

 

自分一人でやるのが怖いなら、人に相談したらいい。

自分一人じゃ考えられないなら、人に聞いたらいい。

最後、やるのは自分、だけどね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分の人生は、コスパでは決められない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この先、たくさん笑えるかどうかで決めよう。

 

 

 

 

 

 

 

関連記事。暇なの認めて、読んでみて。笑

 

<超>やりたいことやれる自分になる方法。

『やらなくていいこと』をやめると、暇になってしまう。

それをしてるあなたを、あなたがどう思ってるか。

残り40年を笑うために。

●「我慢」と「努力」

 

 

 

 


 

 



 

 

 

 
むねを