まみーです。
 
愛され妻アドバンスの全課程を修了されたメンバーさんの
レッスン受講前と受講後の変化、その④です。

 

 

その①

①夫は働くのは当たり前、妻に給料全部渡すのも当然?

 

その②
 
その③

③言わなくてもわかってほしいという期待が怒りに変わる

 
 
④自己中なとこ。
・before
旦那さんの自己中なところが嫌いで、
自分の事はすぐに行動するのに、私が言った事は行動してくれないって思ってたし腹をたててた。
 
・after
そんな人なのねと受け入れる。
で色々観察すると私が言ったことも意外としてくれてた。
よく見てなかったことに気づく。

 

 

ご主人はお仕事でもやり手で人望がとてもおありになる方だそうキラキラ

 

ですから人気者で、お休みの日もお声がかかるそうで

彼女はどうしても寂しい気持ちを抑えられず…

ついご主人に言いがかりをつけてしまうところがあったそうです(笑)

 

そんな自分の感情を素直に受け入れること、

そして

そんなご主人を自分の思い通りに動かそうとしないこと

そうすることで客観的にご主人をみれるように。

 

すると、気づくようになったんですね、ご主人の愛に。

 

ご主人をコントロールしない、

自分の思い通りにしようとしない、

ご主人の思うままにすることを受け入れる、

これは簡単そうで難しい。

 

あるがままの自分のことを受け入れること、

それが大きなポイントですよん。

 

愛され妻レッスンアドバンスでは自分と向き合うことも

やっていきますラブラブ

 

 

 

・まみーの愛され妻レッスン北九州は2月9日です。
 
日程が合わないときは、ご希望日を遠慮なくメッセージくださいね。
おひとりでも開催します!
 
・まみーの愛され妻レッスンアドバンスコース
 
 
・まみーの心屋塾オープンカウンセリング北九州
2月18日(日)13時~15時
 
2月22日(木)14時~16時
 
・まみーの心屋塾オープンカウンセリング福岡天神
2月27日(火)11時~13時

お申し込みはこちらからどうぞ

 
 
さいごまで読んでいただきありがとうございます。

 

 

ラインのお友達募集中。
友だち追加