まみーです。
 
愛され妻アドバンスの全課程を修了されたメンバーさんの
レッスン受講前と受講後の変化や感想をいたたきました!
 
ほんとにステキなので、ご紹介いたしますね。
 
言いたい事がたくさんありすぎて伝えきれないです!ラブラブ
 
①夫が働き妻が給料を全額もらうのは当然
 
・before
当たり前でしょ男だし。
結婚したんだしって思ってました。
あとそこに感謝なし。
プレゼントも、どーせご機嫌取りでしょって感じに思ってた。
 
・after
家族を大切に思ってくれるんだ。
全部くれるってすごいんだ。
夫が、妻のご機嫌を取りたいと思う気持ちがあることに気づかされた。
ありがとうと感謝の気持ちが湧いてくる。

 


当たり前のことに感謝できるって素晴らしい。

 

ご主人は家族のために一生懸命に働いてくれてます。

妻がそこに感謝の気持ちを持って

それをちゃんと伝えること。


妻からの感謝、家族からの感謝、それはご主人の働くエネルギーになるんですよーラブラブ

 

なかなかそこんとこがうまくできなかったりしますよね。

私もそうでした滝汗

 


愛され妻レッスンでは、

そこんとこはとっても大事なとこなので

コツとポイントをワーク取り入れて落としこんでいきますよー。



・まみーの愛され妻レッスン北九州は2月9日です。
 

・まみーの愛され妻レッスンアドバンスコース
 

さいごまで読んでいただきありがとうございます。

 

 

ラインのお友達募集中。
友だち追加