まみーです。
 
 

愛され妻アドバンスの全課程を修了されたメンバーさんの

レッスン受講前と受講後の変化、その②です。

 

 その①

①夫は働くのは当たり前、妻に給料全部渡すのも当然?

 
 
 
②車を店の前に横付けしてくれる。
・before
なになに、1人の時間が欲しいの?
女とメールしたいの?
なぜ一緒に行かないの?
 
・after
私が極力歩かないように、雨にぬれないよーにしてくれてるのね、優しい。

 


この場合、あきらかにご主人は奥様へ思いやりだったのです。

優しいですよね。

愛ですよね。

 

車をお店の前に横付けして

 

妻を降ろしてくれるなんて、なんて優しいのー
まして雨が降ってるときなんて
なおさらよねー
と喜ぶわけです。
 
ご主人もそれを望んでるわけです。
 
が、彼女はそれを素直に喜べなかった。
 
このメンバーさんがその時してほしかったことは
一緒に駐車場まで行って
一緒に降りて一緒に店に入る
ということをしてほしかったそうです。
 
 
彼女は当時のことをこう振り返ってます。
 
「というのも不安からでいつも一緒に居て、変な行動しないか見張りたかっただけだと思います。
不安がなくなった事で優しさに気づけたって感じですね。
不安がなくなったというより、自分が選んだ人として信用してる感じです」
 
 
そうなんです、
彼女はある思い込みをガッツリ握ってました。
 
それはカウンセリングをしながら
いろんなお話をするなかで
あぶり出されて彼女自身も自覚のなかったもの。
 
 
その、ある思い込みとは
「私の好きになった人は他の女性に奪われる」
 
そしてそのもっと根底にあるものは
「どうせ私は誰からも愛されない」
「どうせ私は捨てられる」
 
そんな悲しい思い込みや決めつけだったのです。
 
アドバンス受講中にたくさんのお話をして
ワークやレッスンを重ね
実生活で素直に課題を実践していくことで
彼女は生まれたからこれまでの
ほんとはあったけれど見えていなかった
たくさんの「ある」に気づきました。
 
そして
自分を信じることに繋がっていき
「私は愛されているんだ」という自信が湧き
ご主人からの愛も受け取ることができるようになったのです。
 
 
・まみーの愛され妻レッスン北九州は2月9日です。
 
 
・まみーの愛され妻レッスンアドバンスコース
 
 
・まみーの心屋塾オープンカウンセリング北九州
2月18日(日)13時~15時
 
2月22日(木)14時~16時
 
・まみーの心屋塾オープンカウンセリング福岡天神
2月27日(火)11時~13時

お申し込みはこちらからどうぞ

 
 
さいごまで読んでいただきありがとうございます。

 

 

ラインのお友達募集中。
友だち追加