まみーです。
 

愛され妻アドバンスの全課程を修了されたメンバーさんの

レッスン受講前と受講後の変化、その③です。

 

その①

①夫は働くのは当たり前、妻に給料全部渡すのも当然?

 
その②
 
 
③夫に対してムカついた時
 
・before
イラっとして無視。
夫がどうしたのか尋ねても答えない。
まして本音など言わなかった。
で、大げんかに発展するとこもしばし。
 
・after
ここが嫌だったとか
こんな風に言われた事でこう思ったとちゃんと伝える。
旦那さんも私の言ってることを理解してケンカにならなくなった。
 

 


夫に対して怒ってるときって

 

まず口をききませんよね?
 
態度に出しますよね?(笑)
 
フンってしたり、ツンケンした態度とって
私は怒ってます!アピールしますよね?(笑)
 
どうしたんだ?
何か怒ってるのか?
ってご主人が尋ねても知らんぷりしますよね?
 
若い頃の私はそういうタイプでしたー(笑)
これってね、拗ねてるんですよね。
 
でもね、あるときそれをやめたんです。
私が疲れるから(笑)
 
 
彼女はとてもかわいらしいタイプなので、
プンプンと態度に出しても
そこまで憎たらしい感じがしなかったかもしれないなー。
 
逆に、ご主人は「そこが可愛い」と思ってたかもラブラブ
どうもお話をうかがってるとそんな感じもしてました。
 
なので
ぶりっ子を意識しなくても
ちゃんと気持ちを伝えることができるだけで
とってもいい関係になるんですよねーラブラブ
 
それは彼女の強みですねキラキラ
 
夫婦もいろいろです。
自分達なりのいちばん楽な関係を築けていけるといいな。ウインク
 
 
 
・まみーの愛され妻レッスン北九州は2月9日です。
 
日程が合わないときは、ご希望日を遠慮なくメッセージくださいね。
おひとりでも開催します!
 
・まみーの愛され妻レッスンアドバンスコース
 
 
・まみーの心屋塾オープンカウンセリング北九州
2月18日(日)13時~15時
 
2月22日(木)14時~16時
 
・まみーの心屋塾オープンカウンセリング福岡天神
2月27日(火)11時~13時

お申し込みはこちらからどうぞ

 
 
さいごまで読んでいただきありがとうございます。

 

 

ラインのお友達募集中。
友だち追加