Munail(ミューネイル)の藤井です

KOKOISTを使用しフィルイン(ベース1層残し)で施術させていただいています。
フィルインとは→3~4週間後 伸びた爪をカットしアートのみマシーンで削ります。前回施術したベースを残し根元のみ軽くサンディング ベースジェルをたします。
アセトンなどの溶剤を使わないので、爪にやさしい施術方法です。

ネオンなカラフルフレンチ
黒のラメでクッキリと際立ってます

フレンチに流れるフレンチに流れるラインアート

目立たないよぅにおとなしく、でも1本だけアートをと言うオーダー
1本だけ少し豪華に見える薔薇

王道フレンチに白で小花
ブライダルにもいけそぅ

丸フレンチとパキッと塗りして小さいホロを少しつけてさりげなく
こなさりげないホロがお洒落さんですね

少し~し分かりにくいですがダブルフレンチが入ってます
パステル系の色の組み合わせでお上品に

こちら




ストーンはブリブリになりすぎないよぅにあえてのブルー




どぅしたものかと心配でしたが、昨日はかしこかった
ホッ












頑張ろうっと











