堺市美原区 自宅ネイルサロンMu nail (ミュ-ネイル) のブログ -11ページ目

堺市美原区 自宅ネイルサロンMu nail (ミュ-ネイル) のブログ

完全予約制、女性限定の自宅ネイルサロンです。
サロンといっても自宅の一室をネイル部屋にしただけのアットホームなサロンです。
ネイルがしたいけど子供がいるからサロンに行けないとお考えの方にお子様と一緒に気軽に来ていただけるサロンにしたいと思っています。

堺市美原区自宅ネイルサロン
   Munail(ミューネイル)の藤井ですコーギー


KOKOISTを使用しフィルイン(ベース1層残し)で施術させていただいています。


フィルインとは3~4週間後 伸びた爪をカットしアートのみマシーンで削ります。前回施術したベースを残し根元のみ軽くサンディング ベースジェルをたします。

アセトンなどの溶剤を使わないので、爪にやさしい施術方法です。


 


ネオンなカラフルフレンチきらきら!!
黒のラメでクッキリと際立ってます音符



フレンチに流れるフレンチに流れるラインアートおんぷ



目立たないよぅにおとなしく、でも1本だけアートをと言うオーダーきらきら!!1本だけ少し豪華に見える薔薇薔薇



王道フレンチに白で小花ありがちなキラキラ
ブライダルにもいけそぅおんぷ



丸フレンチとパキッと塗りして小さいホロを少しつけてさりげなくおんぷこなさりげないホロがお洒落さんですね音符



少し~し分かりにくいですがダブルフレンチが入ってます音符
パステル系の色の組み合わせでお上品におんぷ

sss右矢印こちら

堺市美原区自宅ネイルサロン
   Munail(ミューネイル)の藤井ですコーギー


KOKOISTを使用しフィルイン(ベース1層残し)で施術させていただいています。


フィルインとは3~4週間後 伸びた爪をカットしアートのみマシーンで削ります。前回施術したベースを残し根元のみ軽くサンディング ベースジェルをたします。

アセトンなどの溶剤を使わないので、爪にやさしい施術方法です。


 

こんばんわあひる

どんどんお客様のお爪が秋モードになりつつありますねおんぷ

何とか最近のデザインもご紹介できるよぅに頑張っていこぅちゅ

とりあえずいろんなフレンチ集めてみました音符



フレンチといぅか半分からパキッと塗りです。白の縦線がアクセントでお洒落~な感じおんぷ



流れるフレンチにくりぬきハート心ストーンはブリブリになりすぎないよぅにあえてのブルーきらきら!!



水色とネイビーで統一したアートきらきら!!



丸フレンチに半分パキッとアートおんぷわざと雑に描いた線がかわいぃ音符色合いは今の時期にもピッタリですきらきら!!





こちらも半分パキッとしてますきらきら!!境目のラメがより一段とパキッとさせますねおんぷ


sss右矢印こちら

堺市美原区自宅ネイルサロン
   Munail(ミューネイル)の藤井ですコーギー


KOKOISTを使用しフィルイン(ベース1層残し)で施術させていただいています。


フィルインとは3~4週間後 伸びた爪をカットしアートのみマシーンで削ります。前回施術したベースを残し根元のみ軽くサンディング ベースジェルをたします。

アセトンなどの溶剤を使わないので、爪にやさしい施術方法です。


 

こんばんわあひる

昨日の台風で学校&保育園がお休みかさ

お昼からお客様なのに下のチビがいるとややこしいー泣どぅしたものかと心配でしたが、昨日はかしこかったにこ ホッハート

たまにうちのチビ達に出会してしまうお客様にはすいませんって感じです汗

ではまだまだ溜まってるデザイン画像の紹介ですおんぷ



お花の部分をくりねいてますキラキラ
ホイルもプラスでキラキラきらきら!!黄色の所は葉っぱ🌿がひそんでますおんぷ



蛍光色で鮮やかなお花が夏っぽいですキラキラ
ピンクはタイダイなマーブルな感じできらきら!!



こちらはブルーで統一して輪郭だけの大輪の花花



こちらもブルーで統一してハイビスカス🌺




シンプルなピンクベージュに薔薇薔薇をワンポイントでアクセントキラキラ



こちらブルーと白で爽やかでお上品なお花アートおんぷ私、こぅゆぅお花柄ってお上品な人をイメージしてしまいます音符





クリアー色でお花花オレンジでチークネイルおんぷ 


sss右矢印こちら

   堺市美原区自宅ネイルサロン
   Munail(ミューネイル)の藤井ですコーギー


KOKOISTを使用しフィルイン(ベース1層残し)で施術させていただいています。


フィルインとは3~4週間後 伸びた爪をカットしアートのみマシーンで削ります。前回施術したベースを残し根元のみ軽くサンディング ベースジェルをたします。

アセトンなどの溶剤を使わないので、爪にやさしい施術方法です。


 
こんばんわあひる

やっと涼しくなってきて快適に過ごせるよぅになってきましたねにこ
近頃はみなさん秋ネイルに変わりつつありますが、まだまだ夏ネイルの画像が残ってます・・・・頑張ろうっときゃー





サロンのお客様でサロンサンプルからのデザインです。レース風なお花で綺麗系キラキラ



ちょっと大人系のレースデザインおんぷ



こちらはご新規様で派手になりすぎないよぅに少しレースですおんぷ



こちらもサロンのお客様でサロンサンプルのデザインです。色が変わると印象変わりますおんぷ

sss右矢印こちら

   堺市美原区自宅ネイルサロン
   Munail(ミューネイル)の藤井ですコーギー


KOKOISTを使用しフィルイン(ベース1層残し)で施術させていただいています。


フィルインとは3~4週間後 伸びた爪をカットしアートのみマシーンで削ります。前回施術したベースを残し根元のみ軽くサンディング ベースジェルをたします。

アセトンなどの溶剤を使わないので、爪にやさしい施術方法です。



こんばんわあひる

ずーっと雨が続きますねかさ
洗濯物が干せない・・・・連休はキャンプの予定なのになー泣

とりあえず更新しとこーっとにこ





こちら、小さいお花を散りばめてみましたおんぷ





紫陽花の時期にさせていただいたデザインですおんぷかな〰〰り前ですね汗



おとなしめでと言う事で濃くなりすぎない白のお花ですおんぷ



こちらも小さいお花を散りばめてみましたおんぷ

sss右矢印こちら