Munail(ミューネイル)の藤井です

KOKOISTを使用しフィルイン(ベース1層残し)で施術させていただいています。
フィルインとは→3~4週間後 伸びた爪をカットしアートのみマシーンで削ります。前回施術したベースを残し根元のみ軽くサンディング ベースジェルをたします。
アセトンなどの溶剤を使わないので、爪にやさしい施術方法です。
こんばんわ
昨日の台風で学校&保育園がお休み
お昼からお客様なのに下のチビがいるとややこしいー
どぅしたものかと心配でしたが、昨日はかしこかった
ホッ
たまにうちのチビ達に出会してしまうお客様にはすいませんって感じです
ではまだまだ溜まってるデザイン画像の紹介です

お花の部分をくりねいてます
ホイルもプラスでキラキラ
黄色の所は葉っぱ🌿がひそんでます

蛍光色で鮮やかなお花が夏っぽいです
ピンクはタイダイなマーブルな感じで

こちらはブルーで統一して輪郭だけの大輪の花

こちらもブルーで統一してハイビスカス🌺
シンプルなピンクベージュに薔薇
をワンポイントでアクセント

こちらブルーと白で爽やかでお上品なお花アート
私、こぅゆぅお花柄ってお上品な人をイメージしてしまいます


クリアー色でお花
オレンジでチークネイル

こちら