お花ネイルいろいろ | 堺市美原区 自宅ネイルサロンMu nail (ミュ-ネイル) のブログ

堺市美原区 自宅ネイルサロンMu nail (ミュ-ネイル) のブログ

完全予約制、女性限定の自宅ネイルサロンです。
サロンといっても自宅の一室をネイル部屋にしただけのアットホームなサロンです。
ネイルがしたいけど子供がいるからサロンに行けないとお考えの方にお子様と一緒に気軽に来ていただけるサロンにしたいと思っています。

堺市美原区自宅ネイルサロン
   Munail(ミューネイル)の藤井ですコーギー


KOKOISTを使用しフィルイン(ベース1層残し)で施術させていただいています。


フィルインとは3~4週間後 伸びた爪をカットしアートのみマシーンで削ります。前回施術したベースを残し根元のみ軽くサンディング ベースジェルをたします。

アセトンなどの溶剤を使わないので、爪にやさしい施術方法です。


 

こんばんわあひる

昨日の台風で学校&保育園がお休みかさ

お昼からお客様なのに下のチビがいるとややこしいー泣どぅしたものかと心配でしたが、昨日はかしこかったにこ ホッハート

たまにうちのチビ達に出会してしまうお客様にはすいませんって感じです汗

ではまだまだ溜まってるデザイン画像の紹介ですおんぷ



お花の部分をくりねいてますキラキラ
ホイルもプラスでキラキラきらきら!!黄色の所は葉っぱ🌿がひそんでますおんぷ



蛍光色で鮮やかなお花が夏っぽいですキラキラ
ピンクはタイダイなマーブルな感じできらきら!!



こちらはブルーで統一して輪郭だけの大輪の花花



こちらもブルーで統一してハイビスカス🌺




シンプルなピンクベージュに薔薇薔薇をワンポイントでアクセントキラキラ



こちらブルーと白で爽やかでお上品なお花アートおんぷ私、こぅゆぅお花柄ってお上品な人をイメージしてしまいます音符





クリアー色でお花花オレンジでチークネイルおんぷ 


sss右矢印こちら