Munail(ミューネイル)の藤井です

KOKOISTを使用しフィルイン(ベース1層残し)で施術させていただいています。
フィルインとは→3~4週間後 伸びた爪をカットしアートのみマシーンで削ります。前回施術したベースを残し根元のみ軽くサンディング ベースジェルをたします。
アセトンなどの溶剤を使わないので、爪にやさしい施術方法です。
こんばんわ
どんどんお客様のお爪が秋モードになりつつありますね
何とか最近のデザインもご紹介できるよぅに頑張っていこぅ
とりあえずいろんなフレンチ集めてみました

フレンチといぅか半分からパキッと塗りです。白の縦線がアクセントでお洒落~な感じ

流れるフレンチにくりぬきハート
ストーンはブリブリになりすぎないよぅにあえてのブルー

水色とネイビーで統一したアート

丸フレンチに半分パキッとアート
わざと雑に描いた線がかわいぃ
色合いは今の時期にもピッタリです


こちらも半分パキッとしてます
境目のラメがより一段とパキッとさせますね

こちら