Munail(ミューネイル)の藤井です

KOKOISTを使用しフィルイン(ベース1層残し)で施術させていただいています。
フィルインとは→3~4週間後 伸びた爪をカットしアートのみマシーンで削ります。前回施術したベースを残し根元のみ軽くサンディング ベースジェルをたします。
アセトンなどの溶剤を使わないので、爪にやさしい施術方法です。
こんばんわ
ずーっと雨が続きますね
洗濯物が干せない
連休はキャンプの予定なのになー
とりあえず更新しとこーっと


こちら、小さいお花を散りばめてみました


紫陽花の時期にさせていただいたデザインです
かな〰〰り前ですね

おとなしめでと言う事で濃くなりすぎない白のお花です

こちらも小さいお花を散りばめてみました

こちら