お花ネイルいろいろ | 堺市美原区 自宅ネイルサロンMu nail (ミュ-ネイル) のブログ

堺市美原区 自宅ネイルサロンMu nail (ミュ-ネイル) のブログ

完全予約制、女性限定の自宅ネイルサロンです。
サロンといっても自宅の一室をネイル部屋にしただけのアットホームなサロンです。
ネイルがしたいけど子供がいるからサロンに行けないとお考えの方にお子様と一緒に気軽に来ていただけるサロンにしたいと思っています。

   堺市美原区自宅ネイルサロン
   Munail(ミューネイル)の藤井ですコーギー


KOKOISTを使用しフィルイン(ベース1層残し)で施術させていただいています。


フィルインとは3~4週間後 伸びた爪をカットしアートのみマシーンで削ります。前回施術したベースを残し根元のみ軽くサンディング ベースジェルをたします。

アセトンなどの溶剤を使わないので、爪にやさしい施術方法です。



こんばんわあひる

ずーっと雨が続きますねかさ
洗濯物が干せない・・・・連休はキャンプの予定なのになー泣

とりあえず更新しとこーっとにこ





こちら、小さいお花を散りばめてみましたおんぷ





紫陽花の時期にさせていただいたデザインですおんぷかな〰〰り前ですね汗



おとなしめでと言う事で濃くなりすぎない白のお花ですおんぷ



こちらも小さいお花を散りばめてみましたおんぷ

sss右矢印こちら