堺市美原区 自宅ネイルサロンMu nail (ミュ-ネイル) のブログ -10ページ目

堺市美原区 自宅ネイルサロンMu nail (ミュ-ネイル) のブログ

完全予約制、女性限定の自宅ネイルサロンです。
サロンといっても自宅の一室をネイル部屋にしただけのアットホームなサロンです。
ネイルがしたいけど子供がいるからサロンに行けないとお考えの方にお子様と一緒に気軽に来ていただけるサロンにしたいと思っています。

堺市美原区自宅ネイルサロン
   Munail(ミューネイル)の藤井ですコーギー


KOKOISTを使用しフィルイン(ベース1層残し)で施術させていただいています。


フィルインとは3~4週間後 伸びた爪をカットしアートのみマシーンで削ります。前回施術したベースを残し根元のみ軽くサンディング ベースジェルをたします。

アセトンなどの溶剤を使わないので、爪にやさしい施術方法です。


 

こんばんわあひる

もぅチェンジしてしまってるのですが、お客様がされたネイルが可愛かったので少しアレンジした私のネイルです音符


上矢印

お客様下矢印
こちらはコンチョパーツ






シャネルロゴなネイルでレオパードキラキラ
派手になりすぎないよぅにグレーのレオパードにしましたおんぷ





サロンのお客様
ネイビーにレオパードの定番ですがやっぱりかわいぃ音符

sss右矢印こちら

堺市美原区自宅ネイルサロン
   Munail(ミューネイル)の藤井ですコーギー


KOKOISTを使用しフィルイン(ベース1層残し)で施術させていただいています。


フィルインとは3~4週間後 伸びた爪をカットしアートのみマシーンで削ります。前回施術したベースを残し根元のみ軽くサンディング ベースジェルをたします。

アセトンなどの溶剤を使わないので、爪にやさしい施術方法です。


 

こんばんわあひる

そろそろハロウィンネイル🎃も終わりをむかえてますがハロウィンネイルのご紹介ですおんぷ







フランケンと包帯グルグル巻きのスヌーピーです🎃いや~かなり集中しましたにこ汗
無言むー 



サロンのお客様ですおんぷ今年の干支の猿をずっとフットにされていて、お任せなのでハロウィン仕様のお猿でまとめました音符





サロンのお客様音符
オレンジ1色にポイントでハロウィン🎃
デカパーツを王冠👑ワンポイントオシャレきらきら!!
sss右矢印こちら

堺市美原区自宅ネイルサロン
   Munail(ミューネイル)の藤井ですコーギー


KOKOISTを使用しフィルイン(ベース1層残し)で施術させていただいています。


フィルインとは3~4週間後 伸びた爪をカットしアートのみマシーンで削ります。前回施術したベースを残し根元のみ軽くサンディング ベースジェルをたします。

アセトンなどの溶剤を使わないので、爪にやさしい施術方法です。


 

こんばんわあひる

もぅ10月 恐ろしく1年が早い泣
無事にチビの運動会も終わり、毎年恒例の稲刈りも終わりましたにこ
稲刈りは旦那だけなんですがちゅこれで1年分のお米にありつけますおんぷありがたいありがたい音符

でっ、ネイルのご紹介音符
みなさん秋色になりつつ、近頃は冬色になってきてますきらきら!!





カーキーのフレンチにカラフルなドットが個性的なアート音符



黒に見えますがネイビーでフレンチ
ラメラインとストーンを全て統一でスッキリキラキラ





半分パッキリまっすぐフレンチ
1本だけ縦ラインにスタッズアートが際立ってますきらきら!!





ヌーディーなベージュに少し明るめネイビーを少しのカーブでフレンチがこだわりのネイルですキラキラ

sss右矢印こちら

堺市美原区自宅ネイルサロン
   Munail(ミューネイル)の藤井ですコーギー


KOKOISTを使用しフィルイン(ベース1層残し)で施術させていただいています。


フィルインとは3~4週間後 伸びた爪をカットしアートのみマシーンで削ります。前回施術したベースを残し根元のみ軽くサンディング ベースジェルをたします。

アセトンなどの溶剤を使わないので、爪にやさしい施術方法です。



こんばんわあひる

土曜日にチビの運動会おんぷ30分ずらしてからのスタートで曇りだろぅと気を抜いていたら…なんの事ない、暑い汗汗

まーお昼で終わりなのでマシですけどねキャッ☆





ネオンカラーが入ったタイダイにクリアーに白のマーブルとクリアーに白のストライプが夏ネイルですね音符
この後のネイルはもぅ秋ネイルになってますけどにこ汗



こちらももぅすでに次のネイルは秋モードですキャッ☆汗
ターコイズなネイルとホワイトグラデーションが夏ネイル最後おんぷ


sss右矢印こちら

堺市美原区自宅ネイルサロン
   Munail(ミューネイル)の藤井ですコーギー


KOKOISTを使用しフィルイン(ベース1層残し)で施術させていただいています。


フィルインとは3~4週間後 伸びた爪をカットしアートのみマシーンで削ります。前回施術したベースを残し根元のみ軽くサンディング ベースジェルをたします。

アセトンなどの溶剤を使わないので、爪にやさしい施術方法です。


 

こんばんわあひる

最近、おうちのお客様がネイル雑誌を持参して来てくれましたキャッ☆汗
まだスマホ📱にされていないのでデザインを探せず…しかもうちのサンプル増えず・・・・雑誌も増えず…で自分で買って来てくれちゃいましたにこ
そしてまた持って帰って次のを楽しみに探すそぅですキャッ☆
なんて素敵なお客様でしょう(*'∀`*)v
って言うてる場合じゃないですよね~汗2サンプル作らんとううっ...



雑誌のデザインを参考に乳白色なベースに白黒でお花アートおんぷ





こちらは珍しくおうちのサンプルを少しアレンジしてのデザインですおんぷ
1本はクリアーベースお花で囲ってみましたおんぷ



母です音符
和な感じですキラキラ小さい花柄が好きですきらきら!!

sss右矢印こちら