Munail(ミューネイル)の藤井です

KOKOISTを使用しフィルイン(ベース1層残し)で施術させていただいています。
フィルインとは→3~4週間後 伸びた爪をカットしアートのみマシーンで削ります。前回施術したベースを残し根元のみ軽くサンディング ベースジェルをたします。
アセトンなどの溶剤を使わないので、爪にやさしい施術方法です。
こんばんわ
もぅチェンジしてしまってるのですが、お客様がされたネイルが可愛かったので少しアレンジした私のネイルです

私![]()
お客様![]()
こちらはコンチョパーツ


なネイルでレオパード
派手になりすぎないよぅにグレーのレオパードにしました


サロンのお客様
ネイビーにレオパードの定番ですがやっぱりかわいぃ

こちら










これで1年分のお米にありつけます







30分ずらしてからのスタートで曇りだろぅと気を抜いていたら…なんの事ない、暑い




雑誌も増えず…で自分で買って来てくれちゃいました
サンプル作らんと



