お花なネイルたち | 堺市美原区 自宅ネイルサロンMu nail (ミュ-ネイル) のブログ

堺市美原区 自宅ネイルサロンMu nail (ミュ-ネイル) のブログ

完全予約制、女性限定の自宅ネイルサロンです。
サロンといっても自宅の一室をネイル部屋にしただけのアットホームなサロンです。
ネイルがしたいけど子供がいるからサロンに行けないとお考えの方にお子様と一緒に気軽に来ていただけるサロンにしたいと思っています。

堺市美原区自宅ネイルサロン
   Munail(ミューネイル)の藤井ですコーギー


KOKOISTを使用しフィルイン(ベース1層残し)で施術させていただいています。


フィルインとは3~4週間後 伸びた爪をカットしアートのみマシーンで削ります。前回施術したベースを残し根元のみ軽くサンディング ベースジェルをたします。

アセトンなどの溶剤を使わないので、爪にやさしい施術方法です。


 

こんばんわあひる

最近、おうちのお客様がネイル雑誌を持参して来てくれましたキャッ☆汗
まだスマホ📱にされていないのでデザインを探せず…しかもうちのサンプル増えず・・・・雑誌も増えず…で自分で買って来てくれちゃいましたにこ
そしてまた持って帰って次のを楽しみに探すそぅですキャッ☆
なんて素敵なお客様でしょう(*'∀`*)v
って言うてる場合じゃないですよね~汗2サンプル作らんとううっ...



雑誌のデザインを参考に乳白色なベースに白黒でお花アートおんぷ





こちらは珍しくおうちのサンプルを少しアレンジしてのデザインですおんぷ
1本はクリアーベースお花で囲ってみましたおんぷ



母です音符
和な感じですキラキラ小さい花柄が好きですきらきら!!

sss右矢印こちら