Munail(ミューネイル)の藤井です

KOKOISTを使用しフィルイン(ベース1層残し)で施術させていただいています。
フィルインとは→3~4週間後 伸びた爪をカットしアートのみマシーンで削ります。前回施術したベースを残し根元のみ軽くサンディング ベースジェルをたします。
アセトンなどの溶剤を使わないので、爪にやさしい施術方法です。
こんばんわ
最近、おうちのお客様がネイル雑誌を持参して来てくれました

まだスマホ📱にされていないのでデザインを探せず…しかもうちのサンプル増えず
雑誌も増えず…で自分で買って来てくれちゃいました
そしてまた持って帰って次のを楽しみに探すそぅです
なんて素敵なお客様でしょう
って言うてる場合じゃないですよね~
サンプル作らんと

雑誌のデザインを参考に乳白色なベースに白黒でお花アート


こちらは珍しくおうちのサンプルを少しアレンジしてのデザインです
1本はクリアーベースお花で囲ってみました

母です
和な感じです
小さい花柄が好きです

こちら