Munail(ミューネイル)の藤井です

KOKOISTを使用しフィルイン(ベース1層残し)で施術させていただいています。
フィルインとは→3~4週間後 伸びた爪をカットしアートのみマシーンで削ります。前回施術したベースを残し根元のみ軽くサンディング ベースジェルをたします。
アセトンなどの溶剤を使わないので、爪にやさしい施術方法です。
こんばんわ
土曜日にチビの運動会
30分ずらしてからのスタートで曇りだろぅと気を抜いていたら…なんの事ない、暑い

まーお昼で終わりなのでマシですけどね


ネオンカラーが入ったタイダイにクリアーに白のマーブルとクリアーに白のストライプが夏ネイルですね
この後のネイルはもぅ秋ネイルになってますけど



こちらももぅすでに次のネイルは秋モードです

ターコイズなネイルとホワイトグラデーションが夏ネイル最後

こちら