Munail(ミューネイル)の藤井です

KOKOISTを使用しフィルイン(ベース1層残し)で施術させていただいています。
フィルインとは→3~4週間後 伸びた爪をカットしアートのみマシーンで削ります。前回施術したベースを残し根元のみ軽くサンディング ベースジェルをたします。
アセトンなどの溶剤を使わないので、爪にやさしい施術方法です。
こんばんわ
もぅ10月 恐ろしく1年が早い
無事にチビの運動会も終わり、毎年恒例の稲刈りも終わりました
稲刈りは旦那だけなんですが
これで1年分のお米にありつけます
ありがたいありがたい
でっ、ネイルのご紹介
みなさん秋色になりつつ、近頃は冬色になってきてます


カーキーのフレンチにカラフルなドットが個性的なアート

黒に見えますがネイビーでフレンチ
ラメラインとストーンを全て統一でスッキリ


半分パッキリまっすぐフレンチ
1本だけ縦ラインにスタッズアートが際立ってます


ヌーディーなベージュに少し明るめネイビーを少しのカーブでフレンチがこだわりのネイルです

こちら