堺市美原区 自宅ネイルサロンMu nail (ミュ-ネイル) のブログ -9ページ目

堺市美原区 自宅ネイルサロンMu nail (ミュ-ネイル) のブログ

完全予約制、女性限定の自宅ネイルサロンです。
サロンといっても自宅の一室をネイル部屋にしただけのアットホームなサロンです。
ネイルがしたいけど子供がいるからサロンに行けないとお考えの方にお子様と一緒に気軽に来ていただけるサロンにしたいと思っています。

堺市美原区自宅ネイルサロン
   Munail(ミューネイル)の藤井ですコーギー


KOKOISTを使用しフィルイン(ベース1層残し)で施術させていただいています。

フィルインとは3~4週間後 伸びた爪をカットしアートのみマシーンで削ります。前回施術したベースを残し根元のみ軽くサンディング ベースジェルをたします。
アセトンなどの溶剤を使わないので、爪にやさしい施術方法です。


 

明けましておめでとうございます門松

今年のお正月は食べ過ぎ汗2最強に体重が増えましたムンクの叫び頑張ってやせよーううっ...
まず今年の目標 ダイエットむー

今年はけっこう長めなお休みだったのですが特に遠出もしなく近場をうろうろ初詣にゲームセンター IKEA ATC 後は友達夫婦とご飯 のんびりしました音符
ATCの中にメンタイパークが出来ていてちょっと寄ってみたら明太子のソフトクリームがあったので食べてみました音符以外と旨い‼また食べたいなぁ~って思えるかもにこ
そしてチビが大絶賛の焼きたらこのおにぎり🍙美味しいです音符


ブログ下手くそですいません汗
目標その②ブログを上手にマメに書く✏

今年は目標を明確にして気合い入れていこうと思っておりますらぶ②今年もMunailをよろしくお願いいたしますあひる




友達がくれたお土産下矢印
いっつも変な物みつけたら買ってきてくれるが・・・・

堺市美原区自宅ネイルサロン
   Munail(ミューネイル)の藤井ですコーギー


KOKOISTを使用しフィルイン(ベース1層残し)で施術させていただいています。

フィルインとは3~4週間後 伸びた爪をカットしアートのみマシーンで削ります。前回施術したベースを残し根元のみ軽くサンディング ベースジェルをたします。
アセトンなどの溶剤を使わないので、爪にやさしい施術方法です。



こんばんわあひる

今年のサンタさんは子供達にしかプレゼント持ってきてくれなかったううっ...
しかもサンタさん発注ミスで25日にプレゼント到着予定に…起きた時にない❗って事になってしまうので朝イチでクロネコに取りに行き、ダッシュためいき
何とかセーフためいきためいきあんぐりうさぎ
まだまだチビ達の夢を壊せない焦るサンタさんサンタさん汗

てなことでクリスマスは無事に終わりましたてへぺろうさぎ

ではお客様のご紹介音符
やっぱり最近みなさんチェックされているミラーきらきら!!数本入れたり部分的に入れたりでキラキラしてますおんぷ


















sss右矢印こちら

堺市美原区自宅ネイルサロン
   Munail(ミューネイル)の藤井ですコーギー


KOKOISTを使用しフィルイン(ベース1層残し)で施術させていただいています。

フィルインとは3~4週間後 伸びた爪をカットしアートのみマシーンで削ります。前回施術したベースを残し根元のみ軽くサンディング ベースジェルをたします。
アセトンなどの溶剤を使わないので、爪にやさしい施術方法です。


 

こんばんわあひる


クリスマスが近づくとだんだん憂鬱になってくる汗プレゼントは用意しないといけないし、何かしてあげないといけないし、イベント事があまりテンション上がらない私には・・・・
私にもサンタさんが来てくれるなら楽しめるのになぁ~おんぷ
たしか2年前に1度だけサンタさんプレゼントくれたなぁ~きゃー 布団乾燥機音符
生活感ありありですが…苦笑汗2

さてさてクリスマスネイルまだまだあります~ちゅ

リピーター様
デザイン画像を参考にキラキラ
ここ最近はまっているドーム風パーツ的デザインきらきら!!今回は結晶❄を入れ込みました。ドームだと割れてしまいそぅなのでパーツ的にキラキラ
トナカイかわいぃーキャッ☆







リピーター様
いろいろ描いてザッ!クリスマス雪だるまのオーダーだったのでサンタサンタさんにツリー🎄雪だるま雪だるまリースri-suクリスマスを詰め込んでみましたおんぷ





サロンのお客様
サロンサンプルから選んでいただいたデザインです音符
2本で一つのアート完成momi2*





サロンのお客様
ずっとミニオンズネイルなので今回はクリスマスバージョンでさせていただきましたおんぷ





sss右矢印こちら

堺市美原区自宅ネイルサロン
   Munail(ミューネイル)の藤井ですコーギー


KOKOISTを使用しフィルイン(ベース1層残し)で施術させていただいています。

フィルインとは3~4週間後 伸びた爪をカットしアートのみマシーンで削ります。前回施術したベースを残し根元のみ軽くサンディング ベースジェルをたします。
アセトンなどの溶剤を使わないので、爪にやさしい施術方法です。


 

こんばんわあひる

お久しぶりですにこ汗

なかなか放置してましたねううっ...後回しのプロですちゅ明日しよぅー明日しよぅーが得意です音符
来年は明日しよぅーをやめれるよぅに頑張りますキャッ☆

ためにためた画像たちは少しづつ載せていきます音符
とりあえず最近の季節にあったものからきゃー

サロンのお客さま
参考画像の色をクリスマスらしい色に変えて派手派手になっていない大人なクリスマスです音符





リピーター様
こちらも参考画像を参考におんぷ
少し解りにくいですが白の所には結晶❄
赤の所にはキラキラキラキラリーフri-su





リピーター様
時間がなかったので色だけカラフルに半分はっすぐフレンチだけだったのでスタッズは四角をいろいろつけました音符




sss右矢印こちら

堺市美原区自宅ネイルサロン
   Munail(ミューネイル)の藤井ですコーギー


KOKOISTを使用しフィルイン(ベース1層残し)で施術させていただいています。


フィルインとは3~4週間後 伸びた爪をカットしアートのみマシーンで削ります。前回施術したベースを残し根元のみ軽くサンディング ベースジェルをたします。

アセトンなどの溶剤を使わないので、爪にやさしい施術方法です。


 


こんばんわあひる
今から東京行ってきます音符本当はエキスポ行きたかったんですが子供が小さいしなどなどでやっぱり断念ううっ...でもどぅしてもKOKOISTの総会&パーティーには出たくて、だってせっかくエデュケーターになったもんちゅパパにお願いしたらOKが出たので今から夜行バスで行きますにこもちろんパーティー終わったらすぐさま夜行バスで帰りますキャッ☆汗
今は出発待ちのVIPルームキラキラたかだか1日なのにチビちゃん泣いてましたにこそしてお手紙音符かわいぃでしょちゅハート