堺市美原区自宅ネイルサロン
Munail(ミューネイル)の藤井です
KOKOISTを使用しフィルイン(ベース1層残し)で施術させていただいています。
フィルインとは→3~4週間後 伸びた爪をカットしアートのみマシーンで削ります。前回施術したベースを残し根元のみ軽くサンディング ベースジェルをたします。
アセトンなどの溶剤を使わないので、爪にやさしい施術方法です。
Munail(ミューネイル)の藤井です

KOKOISTを使用しフィルイン(ベース1層残し)で施術させていただいています。
フィルインとは→3~4週間後 伸びた爪をカットしアートのみマシーンで削ります。前回施術したベースを残し根元のみ軽くサンディング ベースジェルをたします。
アセトンなどの溶剤を使わないので、爪にやさしい施術方法です。
こんばんわ
先日、うちのおチビがインフルエンザにかかってしまいお客様にはご迷惑をお掛けしてしまいすいませんでした
サロンの方も他のスタッフに変わってもらったりで
インフルエンザ大嫌い

今年Aにかかっても、またAにかかることがあるらしいです
Aでも型が違うらしいです。もぅかからない事を願うばかりです
手洗いうがいをこころがけている今日この頃


サロンのお客様
ちょっとボコボコ感のあるツイードがかわいぃ


サロンのお客様
こちらはあまりラインを描かないでザックリなツイードで色も黒白ゴールドで大人


突然のお客様
いとこのお姉ちゃん
爪がボロボロで汚い〰〰
となげき10本長さ出しからのジェルで頑張りました
こちらはよく見るとツイード
ピンクでかわいらしく


こちらMYネイル
ツイードにミラーにモケモケ
ツイードの色は友達が作ってくれた毛糸のポーチの色合いで爪とオソロ
ちなみに
チビ2人のマフラーも編んでもらっちゃってます


こちら
堺市美原区自宅ネイルサロン
Munail(ミューネイル)の藤井です
KOKOISTを使用しフィルイン(ベース1層残し)で施術させていただいています。
フィルインとは→3~4週間後 伸びた爪をカットしアートのみマシーンで削ります。前回施術したベースを残し根元のみ軽くサンディング ベースジェルをたします。
アセトンなどの溶剤を使わないので、爪にやさしい施術方法です。
Munail(ミューネイル)の藤井です

KOKOISTを使用しフィルイン(ベース1層残し)で施術させていただいています。
フィルインとは→3~4週間後 伸びた爪をカットしアートのみマシーンで削ります。前回施術したベースを残し根元のみ軽くサンディング ベースジェルをたします。
アセトンなどの溶剤を使わないので、爪にやさしい施術方法です。
こんばんわ
今日は雪が降って寒かったですね🌀でも嬉しいぃ〰
日曜日にスノボーにやっと行ける~![]()
去年は暖かすぎて近場では雪がなく行くタイミングも合わずで行けなかったので今年こそわ


こちら少し明るめネイビーにグレージュ
ブロックで大人ネイル
色の組み合わせがステキ


サロンのお客様
アーガイルが控え目カラーでとってもステキ
かわいぃ女子ネイルになりました


サロンのお客様
スタッフの1人が作ったサンプル
三角がいろんな色でいっぱい△色合いがモダンなレトロなネイル


リピーター様
ネイルアプリの画像を参考にアレンジ
四角◇■のアートにスタッズも◽◆
ミラーネイルをプラスでキラリ


リピーター様
こちらは三角△にミラーネイル
皆さん個性的なアートでそれぞれ三角△四角◇■がいろいろ
個性がでてますね

こちら




