堺市美原区 自宅ネイルサロンMu nail (ミュ-ネイル) のブログ -8ページ目

堺市美原区 自宅ネイルサロンMu nail (ミュ-ネイル) のブログ

完全予約制、女性限定の自宅ネイルサロンです。
サロンといっても自宅の一室をネイル部屋にしただけのアットホームなサロンです。
ネイルがしたいけど子供がいるからサロンに行けないとお考えの方にお子様と一緒に気軽に来ていただけるサロンにしたいと思っています。

堺市美原区自宅ネイルサロン
   Munail(ミューネイル)の藤井ですコーギー


KOKOISTを使用しフィルイン(ベース1層残し)で施術させていただいています。

フィルインとは3~4週間後 伸びた爪をカットしアートのみマシーンで削ります。前回施術したベースを残し根元のみ軽くサンディング ベースジェルをたします。
アセトンなどの溶剤を使わないので、爪にやさしい施術方法です。



こんばんわあひる

先日、うちのおチビがインフルエンザにかかってしまいお客様にはご迷惑をお掛けしてしまいすいませんでしたううっ...
サロンの方も他のスタッフに変わってもらったりでガクリ
インフルエンザ大嫌い怒汗

今年Aにかかっても、またAにかかることがあるらしいです風邪ひきAでも型が違うらしいです。もぅかからない事を願うばかりです汗

手洗いうがいをこころがけている今日この頃汗





サロンのお客様
ちょっとボコボコ感のあるツイードがかわいぃおんぷ





サロンのお客様
こちらはあまりラインを描かないでザックリなツイードで色も黒白ゴールドで大人音符





突然のお客様
いとこのお姉ちゃんキラキラ
爪がボロボロで汚い〰〰ううっ...となげき10本長さ出しからのジェルで頑張りましたおんぷ
こちらはよく見るとツイード
ピンクでかわいらしくハート





こちらMYネイル
ツイードにミラーにモケモケキャッ☆
ツイードの色は友達が作ってくれた毛糸のポーチの色合いで爪とオソロおんぷ

ちなみに音符
チビ2人のマフラーも編んでもらっちゃってますおんぷ




sss右矢印こちら


 

堺市美原区自宅ネイルサロン
   Munail(ミューネイル)の藤井ですコーギー


KOKOISTを使用しフィルイン(ベース1層残し)で施術させていただいています。

フィルインとは3~4週間後 伸びた爪をカットしアートのみマシーンで削ります。前回施術したベースを残し根元のみ軽くサンディング ベースジェルをたします。
アセトンなどの溶剤を使わないので、爪にやさしい施術方法です。


 

こんばんわあひる

今日は雪が降って寒かったですね🌀でも嬉しいぃ〰キャッ☆
日曜日にスノボーにやっと行ける~スノボ
去年は暖かすぎて近場では雪がなく行くタイミングも合わずで行けなかったので今年こそわ音符





こちら少し明るめネイビーにグレージュきらきら!!ブロックで大人ネイル
色の組み合わせがステキ音符





サロンのお客様
アーガイルが控え目カラーでとってもステキおんぷかわいぃ女子ネイルになりましたキラキラ





サロンのお客様
スタッフの1人が作ったサンプルきらきら!!三角がいろんな色でいっぱい△色合いがモダンなレトロなネイル音符





リピーター様
ネイルアプリの画像を参考にアレンジ
四角◇■のアートにスタッズも◽◆
ミラーネイルをプラスでキラリきらきら!!





リピーター様
こちらは三角△にミラーネイルきらきら!!

皆さん個性的なアートでそれぞれ三角△四角◇■がいろいろおんぷ個性がでてますねハート

sss右矢印こちら

堺市美原区自宅ネイルサロン
   Munail(ミューネイル)の藤井ですコーギー


KOKOISTを使用しフィルイン(ベース1層残し)で施術させていただいています。

フィルインとは3~4週間後 伸びた爪をカットしアートのみマシーンで削ります。前回施術したベースを残し根元のみ軽くサンディング ベースジェルをたします。
アセトンなどの溶剤を使わないので、爪にやさしい施術方法です。


 
こんばんわあひる

この時期に多くなるアートの1つ❄
どんな色でやってもかわいぃです音符


おとなしめな色でまとめてもいぃ感じキラキラ





サーモンピンクで結晶❄も女子力高い感じ音符



手描きの結晶❄ではないけど、スタッズとストーンで結晶風にも見える音符

sss右矢印こちら