Munail(ミューネイル)の藤井です

KOKOISTを使用しフィルイン(ベース1層残し)で施術させていただいています。
フィルインとは→3~4週間後 伸びた爪をカットしアートのみマシーンで削ります。前回施術したベースを残し根元のみ軽くサンディング ベースジェルをたします。
アセトンなどの溶剤を使わないので、爪にやさしい施術方法です。
こんばんわ
今日は雪が降って寒かったですね🌀でも嬉しいぃ〰
日曜日にスノボーにやっと行ける~![]()
去年は暖かすぎて近場では雪がなく行くタイミングも合わずで行けなかったので今年こそわ


こちら少し明るめネイビーにグレージュ
ブロックで大人ネイル
色の組み合わせがステキ


サロンのお客様
アーガイルが控え目カラーでとってもステキ
かわいぃ女子ネイルになりました


サロンのお客様
スタッフの1人が作ったサンプル
三角がいろんな色でいっぱい△色合いがモダンなレトロなネイル


リピーター様
ネイルアプリの画像を参考にアレンジ
四角◇■のアートにスタッズも◽◆
ミラーネイルをプラスでキラリ


リピーター様
こちらは三角△にミラーネイル
皆さん個性的なアートでそれぞれ三角△四角◇■がいろいろ
個性がでてますね

こちら