Munail(ミューネイル)の藤井です

KOKOISTを使用しフィルイン(ベース1層残し)で施術させていただいています。
フィルインとは→3~4週間後 伸びた爪をカットしアートのみマシーンで削ります。前回施術したベースを残し根元のみ軽くサンディング ベースジェルをたします。
アセトンなどの溶剤を使わないので、爪にやさしい施術方法です。
こんばんわ
この時期に多くなるアートの1つ❄
どんな色でやってもかわいぃです

おとなしめな色でまとめてもいぃ感じ


サーモンピンクで結晶❄も女子力高い感じ

手描きの結晶❄ではないけど、スタッズとストーンで結晶風にも見える

こちら