Munail(ミューネイル)の藤井です

KOKOISTを使用しフィルイン(ベース1層残し)で施術させていただいています。
フィルインとは→3~4週間後 伸びた爪をカットしアートのみマシーンで削ります。前回施術したベースを残し根元のみ軽くサンディング ベースジェルをたします。
アセトンなどの溶剤を使わないので、爪にやさしい施術方法です。
明けましておめでとうございます
今年のお正月は食べ過ぎ
最強に体重が増えました
頑張ってやせよー
まず今年の目標 ダイエット
今年はけっこう長めなお休みだったのですが特に遠出もしなく近場をうろうろ初詣にゲームセンター IKEA ATC 後は友達夫婦とご飯 のんびりしました
ATCの中にメンタイパークが出来ていてちょっと寄ってみたら明太子のソフトクリームがあったので食べてみました
以外と旨い‼また食べたいなぁ~って思えるかも
そしてチビが大絶賛の焼きたらこのおにぎり🍙美味しいです
ブログ下手くそですいません
目標その②ブログを上手にマメに書く✏
今年は目標を明確にして気合い入れていこうと思っております
今年もMunailをよろしくお願いいたします

友達がくれたお土産![]()
いっつも変な物みつけたら買ってきてくれるが
