明けましておめでとうございます | 堺市美原区 自宅ネイルサロンMu nail (ミュ-ネイル) のブログ

堺市美原区 自宅ネイルサロンMu nail (ミュ-ネイル) のブログ

完全予約制、女性限定の自宅ネイルサロンです。
サロンといっても自宅の一室をネイル部屋にしただけのアットホームなサロンです。
ネイルがしたいけど子供がいるからサロンに行けないとお考えの方にお子様と一緒に気軽に来ていただけるサロンにしたいと思っています。

堺市美原区自宅ネイルサロン
   Munail(ミューネイル)の藤井ですコーギー


KOKOISTを使用しフィルイン(ベース1層残し)で施術させていただいています。

フィルインとは3~4週間後 伸びた爪をカットしアートのみマシーンで削ります。前回施術したベースを残し根元のみ軽くサンディング ベースジェルをたします。
アセトンなどの溶剤を使わないので、爪にやさしい施術方法です。


 

明けましておめでとうございます門松

今年のお正月は食べ過ぎ汗2最強に体重が増えましたムンクの叫び頑張ってやせよーううっ...
まず今年の目標 ダイエットむー

今年はけっこう長めなお休みだったのですが特に遠出もしなく近場をうろうろ初詣にゲームセンター IKEA ATC 後は友達夫婦とご飯 のんびりしました音符
ATCの中にメンタイパークが出来ていてちょっと寄ってみたら明太子のソフトクリームがあったので食べてみました音符以外と旨い‼また食べたいなぁ~って思えるかもにこ
そしてチビが大絶賛の焼きたらこのおにぎり🍙美味しいです音符


ブログ下手くそですいません汗
目標その②ブログを上手にマメに書く✏

今年は目標を明確にして気合い入れていこうと思っておりますらぶ②今年もMunailをよろしくお願いいたしますあひる




友達がくれたお土産下矢印
いっつも変な物みつけたら買ってきてくれるが・・・・