Munail(ミューネイル)の藤井です

KOKOISTを使用しフィルイン(ベース1層残し)で施術させていただいています。
フィルインとは→3~4週間後 伸びた爪をカットしアートのみマシーンで削ります。前回施術したベースを残し根元のみ軽くサンディング ベースジェルをたします。
アセトンなどの溶剤を使わないので、爪にやさしい施術方法です。
こんばんわ
今日の大雨やばかったですね
お客様も来れるのか心配でしたが、来られる頃にはピタッとやんでくれたのでホッ
でした
まだまだ溜まってる画像出していきます

不思議アート
ここのサロンさんのデザイン好きな方が多いです
ほんと不思議
何かイメージあるのかなぁ~聞いてみたい

カーキーの1色でスタッズをデザイン的に配置

ヌーディーなカラーでお揃い
お上品

縦グラデーションをいろんな組み合わせでカラフルに
色と色の境目がまた違う色になって綺麗でしょ

ネオン系の色をバラバラに入れ親指をインパクトつけてブラックにストーンで星


こちら2色しか使ってませんが、ベースの色とアートの色を左右で変更
お洒落~
ペイズリーが今年の流行りをおさえてます
こちらもハンドとフットお揃いです
→こちら














できました


&ミニー
のネイル



パーツも合わせてとっても素敵になりました
追加で無理くり





です。