堺市美原区自宅ネイルサロン
Munail(ミューネイル)の藤井です

KOKOISTを使用しフィルイン(ベース1層残し)で施術させていただいています。
フィルインとは→3~4週間後 伸びた爪をカットしアートのみマシーンで削ります。前回施術したベースを残し根元のみ軽くサンディング ベースジェルをたします。
アセトンなどの溶剤を使わないので、爪にやさしい施術方法です。
こんばんわ
続きましては個性派のネイルのご紹介です


ミッキー
&ミニー
のネイル
こちら母のお友達のおば様です
年なんて関係ない‼やりたいアートやりましょ



こちらも個性満載
ゴージャス


こちらも同じお客様のお爪です
いつも雑誌を参考に選ばれておまかせしてくださいます
今回は蝶々
パーツも合わせてとっても素敵になりました

こちら母です
今回はヤシの木とずっと言ってたので描きました
そして最後の最後にハイビスカス描いてって急に‼先に言えよ
追加で無理くり
→こちら