10月24日は SUN DAYS PARK ✖️ にゃらまち猫祭り

コラボ屋台のイベント、無事に終わりましたウインク

 

image

 

応援してくださった皆さま、ご協力くださった皆さま、ありがとうございましたニコニコラブラブ

 

 

ありがとにゃ〜グリーンハーツ

 

image

 

 

 

今回は、三条通りに屋台が並びました

自分たちで組み立てますアセアセ

 

image

 

 

ゴエママさんと姉が頑張って組み立ててくれました〜ビックリマーク

ありがとうアップ

 

その頃、私はお店でランチの仕込み中でしたウインク

 

 

GOE☆mumu工房は一番端でした黒猫

 

image

 

 

 

オソロのトレーナーに猫耳付けて頑張りましたよ〜チョキウインク

 

 

屋台には所狭しと商品並べましたよ〜ルンルン

 

image

 

ハロウィンバケツには可愛いものがいっぱいキラキラ

 

image

 

お天気にも恵まれ、晴れ晴れ

 

たくさんの方が足を止めてくれましたニコニコ

 

ブロ友さんやインスタフォロワーさんも来てくださり、嬉しかったですラブラブ

 

 

ありがとうございましたお願い

 

 

 

差し入れもありがとうラブラブ

 

image

 

 

売上より まちねこ東大阪の会さま と 珀さんへ寄付させていただきました黒猫オッドアイ猫三毛猫

 

 

 

お買い上げくださった皆さま、ありがとうございましたピンクハート

 

 

 

トレーナーの下には ばれりーにゃ のTシャツでしたグッ

 

image

 

 

 

早速、可愛い写真を撮ってくださいました〜ありがとうビックリマーク

 

ランランさん

 

 

 

ルルさん

 

 

 

 

 

ひかるとブンタさん

 

 

 

 

あしゅさんがお友達と来てくださり記念撮影キラキラ

 

 

 

 

image

 

写真加工をありがとうございますラブラブ

 

 

 

ゴエママさん、今回もお世話かけました〜お願い

大変な時だったのに、色々ありがとうございましたウインク

またよろしくね〜ラブラブ

 

 

 

 

 

残った商品の一部を通販したいと思ってますベル

明日28日 12時頃に商品をこの記事にてアップしますので、見てくれると嬉しいですニコニコ

よろしくお願いしま〜すお願い

 

 

よろしくにゃ〜音譜

 

image

 

 

 

追記

 

 

1〜11の商品で欲しいものがありましたら

mumukoubou@gmail.com  までご連絡くださいませ〜お願い

 

(ラインでも大丈夫です)

 

各1点現品限りとなってますので、先着順となりますウインク

 

申し込みが重なって連絡が遅くなってしまった場合はお許しくださいねお願い

 

1〜10番 ¥1000、11番 ¥1500  となります(送料別)

 

どうぞよろしくお願いいたしますラブラブ

 

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

 

image