にゃらまち猫祭り | ドレミソラ♪

ドレミソラ♪

ネコの兄妹、ソラとドレミとの暮らしぶりを記録しています。大学生長男と高校生の次男の話もたまに… と言うかこっちの方が多かったりも?

GOE☆mumu工房出店と言うことで
にゃらまち猫祭りに行ってきましたよ爆笑


あちこちぶらぶらしつつ
向かってたら、…アレ?あの人…
ランランさんちゃうの?

バッタリ出会って案内してもらいましたチュー








絶対買おうと決めてたのは
ゴエママさんとこのトラ柄の首輪どれかとコースター、
mumuさんとこの水晶入りのエプロン首輪ラブ



ドレミサイズでトラ柄物色してましたら
裏からデカサイズを出してきてくれるゴエママさん笑い泣き
メジャーも出てきて30センチある証明まで爆笑爆笑爆笑笑ける
ソラもお揃い出来るやんウシシ
来年寅年ですからね、
お正月用に並んで撮影できたら良いなチュー



コースターも予定どおりゲット。
タグが新しいのになってる!可愛い!
キッカーはおみやげに。


キッカーは使ってくれないこともあるから
どーかなー?あかんかったらまたたび振るかなー?と思ってたけど

撮影してたらコースター踏んづけてやってきて…(←オイガーン)


(↑勝手にスマホが編集してくれた動画)

めっちゃ遊ぶやんびっくり



買って帰って良かったです

ドレミは遊ばんかった…




ぴったり♪


ハロウィンのとんがり帽子とスヌードも
めっちゃ可愛かったなぁ~ハロウィンおばけ





mumuさんとこでは
予定どおり水晶入りのエプロン首輪ゲット♪
それとカバンにつけられるカバンニコニコ
すぐカバンの中がぐちゃぐちゃになってしまうので
よく使うものを入れとこうと思ってますウインク

スプレーボトルカバーも欲しいなぁって思ってたら
2日前にママ友さんが誕プレでくれたからやめました~笑い泣き



うんうん、可愛いよドレミちゃんチュー





あんまりおっても営業妨害になるから…(既に長居しすぎてなってたかもキョロキョロ)
おいとまして
並びのお店でキジトラ手袋購入♪
キジトラのはなかなかないので希少ですチョキ
クロネコ三毛猫はよく見るんですけどね。


信号待ちしてたら
角に可愛いお店発見


え?フクロウ居るの?




いた!可愛い!





こちらの手ぬぐいを買いました。
ソラみたいなんおるやん
ニヤニヤしてまうわ笑い泣き



お店のロゴ見たら
さっきの手袋のお店と同じやった笑笑


この店、また行こう🎵




ぶらぶらしてたら別の猫雑貨の店を覗くランランさんにまた遭遇笑い泣き笑い泣き笑い泣き
一緒に大仏プリン買いに行きましたチュー
お店の外で今度こそお別れ爆笑


mumuさん本店に寄る予定が
この時点でスタンプラリー3つ。


あと1個mumuさん本店で押しちゃったら
もう買い物予定も時間も無いのに
悔しくなっちゃう(←ナンダソレ?)ので
やめて(ゴメンナサイ)大仏プリン持って実家へ~。
全然近くないけどちょっと父の体調気になり
プリン口実に顔出してきました。



おうちへのお土産は
いちご大福。
鹿さんクッキーが可愛すぎてひとめぼれ笑笑

ここで柿とリンゴのジュース買って飲み歩きしてたのに
写真が撮れてなかった…美味しかったです。


いちご大福を買ったので
今日は中谷堂のよもぎ餅は我慢しました笑い泣き




楽しい1日でした爆笑









ゴエちゃん早くよくなりますようにキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ