皆さま こんばんは
先日の
トキちゃんの記事を
リブログ、応援
してくださった皆さま

ありがとう
ございます

また
サイトの方でも
募集をかける予定ですが

私としては

可愛い可愛い
わが子同然の子

出来れば

信頼している
ブロ友さんに
迎えていただきたい
それが本心です


今日も
可愛すぎる
ラブラブトキちゃんラブラブ
少しずつ慣れて
もらおうと
何度かリビングに
連れて来ています
リビングでは
体を低~くして
自分の部屋に
そそくさと
逃げて行きます
本当は
怖がりちゃんの
アカンたれちゃん
やねんね
可愛くて愛おしくて
たまりません

保護部屋の
クレオちゃん用にと
購入したゲージを
家に持ち帰りました

トキちゃんを
私とニャンズの寝室で
一緒に寝かせようと
思っています
しょっちゅう
顔を見合わせていると
早く慣れてくれるかなと

そして
フリーにしたいと
思っています


昨日
トキちゃんに
追加の
ブロードラインを
しました
これで虫はもう
大丈夫ですウインク



ハートニレちゃんハート

生後
2ヶ月に
なりました


1回目のワクチン
接種しました


名前間違ってる~💦

ウイルス検査は
まだ早いのは
わかっていたのですが

一応の
安心の為にしました

陰性‼
でした~笑い泣き

里親希望の方には
2~3ヶ月後に
陽性
になる可能性も
あると

ご理解いただいた
上で
進めたいと
思います
可能性は低いですが


今日のニレちゃんの
医療費

とにかく!

もう💦
ヤンチャで
ヤンチャでびっくりびっくり

狂暴❗
です~💦

ガブガブ噛みつく💦

飛びかかる💦💦

私も母も
傷だらけガーンガーンガーン

母性愛の強いハクは

抱いて
ナメナメしたいのに

ハクに
噛みつきまくり💦
飛び付きまくりガーン

とうとうハクは
逃げてしまう💦

でも

猫たちにも
ちゃんとわかっている
んですよね

小さい子

弱い子

というのが

絶対きつくしたりは
しません

みんな どの子も
緩く優しく
扱います

猫にはそれが
出来るのに

逆の事をする
人間がいる

弱いもの
小さなものを
狙ってする

許せないです


リアン姉ちゃんの
残したフードを
盗み食いグラサン
モリモリ食べます❗


暴れん坊でも
可愛い~ピンクハートピンクハートピンクハート

ニレの詳しいお話を
していません
でしたが

ニレは

中華屋さんの行く
マッサージ屋さんの
店主さんが
保護されました

お店の裏側の
道路に
箱に入れられ
2匹で捨てられていた

車にひかれそうになって
いて
店主さんが
保護してください
ました

風邪で
目もふさがっていた
ニレ
店主さんの
献身的なお世話で
私が預かるまで
従業員の方々
ご家族の方と協力され

ニレを
育ててくださいました

事情があり
どうしても
飼うことが出来ない

もう1匹の子は

悲しいですが

数日で
天に召された
そうです

店主さん

ニレたちに
手を
差しのべてくださり
本当に
ありがとう
ございました

同じ日に
私が預かった

お星さまになった

ゆいちゃん

あの子は
また別件なのです

中華屋さんからでは
ありましたが

ニレちゃんを
迎えに行った足で
中華屋さんから
来てほしいと言われ

行くと

お店のお客様の
女性が
抱いていたのが
ゆいちゃんでした

託され‥

引き受けました

‥救えませんでしたが‥


12日の日
mumu さん
お味噌教室に
行けなかった私の
代わりに
お味噌を作ってくださり
持ってきてくれました❗
ニレちゃん
トキちゃん

チロル以外の笑笑
うちのニャンズとも
ご対面

このゲージは
もともとmumu さんの
もので
ねこ庵さん
チャッピーちゃんに
使っていましたが
先日
ねこ庵さんの所へ
もらいに行きました
うちでは
リビング用の
ニレちゃんゲージです
寝る時
私の寝室では
前からある
この布製ゲージです
ニレちゃんには
充分な大きさ
まだ危なくて
フリーには
出来ません
チャックを閉めて
こんな感じ
ニャンズの非難用に
購入していたもので
広くて頑丈です

今 ニレちゃんの
トイレは
これですよ~❗
100均の
水切りトイレ!
あ💦いえ笑
水切りトレイ!!
でした~💦

システムトイレ
なんですよ~❗

子猫ちゃんには
充分ですよねウインク

これ以上写真が
貼れませんが

狂暴笑笑笑

なニレちゃんですが

マッサージ屋さんの
お客様で
会いたいと言って
くださっている方が
います

まだ
お話していませんが

ブロ友さんで

ニレちゃんを
家族に迎えて
くださる
愛溢れる方
いませんか?

大阪ですが

出来る限り
対応させて
いただきます

皆さま
トキちゃん
保護部屋
かすみちゃん

ニレちゃん

里親さま
募集!
です‼

可愛すぎる
猫たちを

どうぞ
宜しく
お願い
いたします



*こちらからメール画面にとびます
下矢印   下矢印   下矢印
手紙 メールはこちらから

携帯 090-9616-3177

cat&stone「珀」