にゃらまち猫祭りへ & ぶがりこ | ひかるとブンタさん

ひかるとブンタさん

うさぎさんの飼育日記です。


昨日はバイク日和爆笑寒くなりすぎる前に奈良まで

ひと山超えてすぐヽ(´▽`)ノ行ってきましたルンルン


そしてブンタに迷惑かもしれないけどお土産です^^;

本当は猫ちゃん用のスタイなんですが、うさぎさん用
のってあまり見かけないので、猫ちゃん用品は
とても重宝させてもろてます酔っ払い

元画像が暗かったので加工して明るくしましたw
このスタイ、見た事ありますか?ウインク
そうです♪mumu工房さんのなんですよ~ヽ(´▽`)ノ

超プリティ♡

朝から何させられてるのか分からんけど、
とにかく机の下に逃げ込むブンタです^^;
ごめんやけど、数分だけ我慢してね~アセアセ
ありがとう♡


来年の干支にちなんで虎柄らしいんですが
やっぱりブンタに似合いますラブデスヨネ?


ちょっとお耳が立っちゃったけど、良いお写真が
撮れました( ´艸`)

☆mumuさん☆と関係者の皆さん 

ありがとうございました~デレデレ

前回お会いした時よりお若くなっていたのか

気付かず失礼いたしました~m(_ _)m

ネコミミのせいかな?可愛かったです~♡


虎柄=1000円、エプロンスタイ=800円
昨日限定で開催されていた露天店と夢CUBEの
両方で購入しましたOK


にゃらまち猫祭りは2月まで開催されてるそうなので
近くの方は楽しいですよ~♪


スタンプラリーもありますよ〜


また後日、奈良日記もおまけコーナーで更新
するつもりなので良かったらお付き合いください照れ



おまけ
昨日、☆ここあさん☆とおととい
こむぎくん(Instagram )で紹介されていた
じゃがりこメーカーですが、ブンタも
参加してみました(*´ω`*)
あまり美味しそうなネーミングじゃない
かも?ですがきっと美味しいですよラブ 



うさぎさん人気間違いなしなハズです( ´艸`)

☆じゃかりこメーカー☆ ←ここから作れます







ブンタの用品です👍✨