うたっち☆ & スキンシップ & ヒトカラ猛者 | ひかるとブンタさん

ひかるとブンタさん

うさぎさんの飼育日記です。

昨日は外に一歩も出なかったという実は
引きこもりの母です口笛
贅沢に一日中ゴロゴロ昼寝三昧でした(笑)
というのもそろそろ花粉症がキツイみたいでえーん
秋花粉の季節なのですよねハートブレイク
目が重くていつでも寝れます( ´艸`)普段はちゃうし~

なのでゴロゴロ撮影会を開始すると、うたっちで
勘違いしてやってくる子がいます(笑)

左を見る子



右を見る子
 

おやつくれるんやろ?はよっ

なんでこうなるのか分からないけど、ゴロゴロ

していると、決まってこういう風に催促されますw

一応公衆トイレを見るとチッコしてないんです

けどねぇ💦したらミニ乾燥リンゴをもらえます

ブンタの飽くなき要望は今日も続きます滝汗


そして今朝は母の膝にクッションを置いて
ミニブンタを乗せてみたら寄ってきて
くれましたというかずっしり乗ってきてくれてるしw

母の膝の上で色々します(笑)
やっぱり顎すりもしますねぇ( ´艸`)


壊されるといけないので、普段はケースに

入ってもらってるミニブンタですが

今朝は出てきてもらってスキンシップの朝でした照れ





おまけ
緊急事態宣言があけてからカラオケ屋さんも
復活営業されていて、久々に叫びたいな~キョロキョロ

と思ってたら、お友達のパパさん達が
ヒトカラでお楽しみのようでしたので
私も叫びに行ってきました~(笑)


一人でカラオケに行く勇気が無いので
ふたりで行きましたが、、


古い曲しか知らないのでただ古い歌を叫んでる
だけのカラオケでしたが、採点システムに
AIとか入ってて楽しかったですヽ(´▽`)ノ
いつか一人でたくさん歌ってみたいな爆笑


ブンタの用品です👍✨