忙しかった土曜日 | ゴン太の日常

ゴン太の日常

ちっちゃなウサギ・ゴン太と、ゴン太と一緒に暮らす家族の徒然なるままのブログです。




本日は土曜日、お休みの日。


ゴン太ケージを分解掃除した後、四時頃また
うさんぽに行きました。


10月中旬ともなると、
結構陽は短くなりましたな…


しかし…











ゴン太さんはと言えば…










ちなみにこのフレーズの元ネタは、90年台のCMの
「バファリンの半分はやさしさでできている」だと
お気づきの方はどれだけいるのだろうか… ( ゜ω゜) 



でも、だとしたら、お父さんの半分は
茶目っけでできているので…












その時、ゴン太さんはといえば…










いや… これは瞑想ではない (・_・;
眩しがっているのだ…。


なので、すぐ元に戻したのですが…










オコラリタ (^-^)








ここで、話題は変わって、先週の続きなのですが…




今日もまた一人カラオケに行きました (^-^)

部屋に入っていつものタブレットを見ると…









と言うことは、今までやってた採点方法は
一世代前のものになってしまったと言うことね?


先週のも、一世代前の採点方法だったと
言うことになりますな…。




…ということで、最新の採点方法で…










んでんで…











そんなにわざとらしい歌い方したわけじゃ
無いのですが、これくらいになりました。


そしたら、その結果として…











やったどー‼︎
ヽ(`∀´)ノ ウヒョーヽ(`∀´)ノ ウヒョーヽ(`∀´)ノ ウヒョー



この後また数曲歌って、「も一度歌ったら
また95点越えるかな?」と思って試してみたら…










また
やったどー‼︎




そうか…時代がやっと俺に追いついてきたと
いうことか… ( ゜ω゜) 






って、久々超えたので、思わずまたここに
書いちゃいました (^-^)





90分で 16きょく ですってさ?