お友達おめでとう & 父ご飯当番 | ひかるとブンタさん

ひかるとブンタさん

うさぎさんの飼育日記です。

昨日はお友達の☆ルナちゃん☆
の7歳のお誕生日でした花束 
おめでとうございます照れ







昨日は母親の所に用事で出かけていたので
お父さんがお留守番してくれていましたびっくり
珍しいです
ご飯の時間になっても帰れそうになかったので
ペットカメラを見たら照明が点いていたので
帰宅してるのが分かったので
LINEしたらご飯をあげてくれていましたε-(´∀`;)ホッ
助かった~💦

あとで「手が写ってたよ~」と言ったら「怖っ!」と
ビックリされましたがwwペットカメラがある事言ってなかったw

遅くなって帰ってきたらブンタの冷たい顔(笑)
罪悪感からそう見えるww

遅刻したお詫びに沢山なでなでしました(;´д`)

昨日、おケツ曜日も忘れていたので
バックショットもラブ


最後にキョトン顔で置物の真似してる
ブンタの画像で〆ますラブかわええ♡




ブンタの用品です👍✨