ひたすらナデナデ♡ & お好み焼き | ひかるとブンタさん

ひかるとブンタさん

うさぎさんの飼育日記です。

先日、自転車の空気が減るな~…と
思ったので空気入れをしてもらいましたが
入れてもらって帰宅すると空気が抜けて
いました母ですチーンパンクなのかな~?
虫ゴムなのかな~?どっちにしても早く
治さないと不便だわ~ゲロー今日も歩き通勤です💦



今朝の撫で中のブンタですラブ
はう~(*´ω`*)癒しです~酔っ払い


ナデナデすると微動だにしないブンタです( ´艸`)


あらら、なにか気になるみたいであっちに
言ってしまったら首の後ろの毛が、お肉の
たるみのように見える件ww
この茶毛も大好物のひとつなのです❤

また戻ってきて寝てしまいましたニヒヒ


面倒くさいけど、今日も仕事行ってくるね~ニヤニヤ
お留守番よろしく~ブルーハート
サムネイル

え?おやつって?

いや、言ってませんが?💦💦





おまけ
奈良散策①
先日の奈良で写真を沢山撮ったので
ちょこちょこあげていこうと思いますウインク
お暇な時にでも見て頂けると嬉しいです音符

お昼ご飯は☆おかる☆というお好み焼き
屋さんでお好み焼きと焼きそばのセットを
食べて、白ご飯は食べずに明石焼きも
食べました( ´艸`)一人ではありませんよ注意 


惜しかったです~ラブお好み焼きは目の前の
鉄板で焼いてくれて、焼きそばは厨房で
焼いてくれるようなのですが、厨房がいっぱい
だったとかで焼きそばも目の前で焼いて
くださいました照れ最初はバターを焼いてから❤



昔ながらのスタイルのお好み焼きやさん
でしたがとても美味しく頂きました音符
最後に湯気の動画wwいる?(笑)
3秒




ブンタの用品です👍✨