昨日は一日中雨でした…雨


日曜日のイベントの日は
晴れでヨカッタわ〜拍手

オソロのトレーナーで〜うずまき
(プリントは左:セブ君、右:パッちゃん)
楽しい一日でした!

お越しいただいた皆さま
ありがとうございましたm(._.)m
お買い物カゴにスヌード入ってる〜音譜
お買上げありがとでした〜あしあと


¥300均一のHalloweenバケツの中も
しゃがんで見てくれてありがとね〜音譜


たくさんの首輪・ニット・小物が
お嫁入りしました(#^.^#)

可愛い着用お写真をblogやインスタで更新してくださってる皆さま、ありがとうございます♪
残りました首輪…
クリスマスツリーXmasシュシュ首輪
トラトラ柄シュシュ首輪
数点は
mumuちゃんのお店にて販売中〜



10/24の売上より
寄付させていただきました。
ご購入くださった皆さま
ありがとうございましたあしあと



差し入れありがとぉ〜うずまき



病んでから一緒に居る事が増えたゴエパト。
元気になったら見れなくなるんかなぁ…あせる




24日のイベントから帰るとポストに
御守りが入ってました。
(らんまる母)が参ってきてくれてた…
ありがとう。

ゴエパトふぁいとーーーッグー