皆さま

ご一読ください

人間は罪です

どこまで
残酷になれるの
でしょうか

私も
昔は深く
考えませんでした

でも今は
保護猫たちに
ご支援を
いただきました

☆yuriさん
☆たまおさん

たまおさんは
お直しのブレスレットと一緒に
ご寄付をください
ました😂

yuriさん
たまおさん

大切に使わせて
いただきます

本当に本当に
ありがとう
ございました
えーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん


うちも
こたつを
出しました

早速
大喜びの
家ニャンズ

これからの季節

電気代が恐怖ゲッソリゲッソリ

保護部屋も
暖房稼働しました




銀ちゃん♥

お薬を飲まなく
なって
1ヶ月が過ぎました

食欲に波は
ありますが

とても元気で
走り回っています

1年前は
骨と皮
でした

元気でいてくれる
事に
日々感謝です

受付けています!


追加の最強
ブレスレット

大サービスで
こちらの
ピンクエンジェル
ラダー
を1石入れます!


皆さま
どうぞ
宜しく
お願い
いたします






メールはこちらから


cat&stone「珀」