先月のことになりますがアセアセ滝汗

 

ジジママさんがお友達とご来店くださいましたニコニコ

 

 

いらっしゃいましぇルンルン

 

image

 

 

ランチを食べていただき、お喋りして楽しいひと時でしたルンルン

 

ランチ後、カメラ女子お二人で奈良を散策に行かれ、再び戻って来られて、今季最後の桃ソルベを食べていただきました〜パフェ

 

ありがとうございましたラブラブ

 

次のパフェは何にしようかにゃ〜パフェ

 

image

 

 

梨や葡萄が美味しい季節になったのですが、次のパフェがまた決まってないのよねアセアセ

 

因みに現在のお勧めデザートは、rawチョコケーキとソルベのケーキセットとヴィーガンモンブランで〜すチョキ

 

ジジママさん、お忙しい中お時間作ってくださりありがとうございましたピンクハートお願いニコニコ

 

 

 

 

また来てくださいね〜ルンルン

 

 

 

この夏、窓際に置いてた箱ベッド

 

なかなかの人気てへぺろ

 

 

こっち来にゃいでハッ

セブっちは入れにゃいにゃアセアセ

 

 

image

 

 

 

そろそろ新しいベッドを と思い、tamajirouさんにベッドを作っていただきましたウインク

 

image

 

 

これ、あたちのでしゅチョキ

 

image

 

 

 

 

裏は肉球柄で滑り止めもしっかりグッ

 

image

 

 

ふかふかで気持ちいいでしゅピンクハート

 

image

 

僕も入りたいにゃ〜

 

 

 

 

tamajirouさん、お忙しい中ありがとうございましたラブラブ

 

 

 

 

 

image

 

 

 

tamajirouさんには、全記事で紹介したソフトエリカラも作って頂きましたチョキ

 

10月24日の にゃらまち猫祭りで販売いたしま〜すルンルン

 

Sサイズ 19センチ、Mサイズ 22センチの各1枚あります

 

Sサイズの内側は、ブルーの水玉柄のガーゼ生地

 

image

 

 

Mサイズの内側は、ピンクの水玉柄のガーゼ生地

 

image

 

 

 

 

おざぶもあります

 

imageimage

 

 

 

エリカラ、おざぶが気になる方は、メッセージくださいね手紙

発送可能ですOK

 

 

よろしくお願いいたしま〜すアップ

 

こちらの売上も寄付させていただきますキラキラ

 

 

 

朝晩は涼しくなって秋らしくなってきたのですがウインク

 

セブくんは、相変わらずへそ天で寝てますぐぅぐぅ

 

image

 

しかし、扉のところで寝るので、通りにくいアセアセ滝汗