♩ひっつきぱなしのエルメス♩ | エルメスへの想い

エルメスへの想い

メス力磨いています。

https://note.com/nicolettablog/

Cuzen Matcha (JP)

 

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 

Cuzen Matcha (JP)

 

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 

 

 

そうそう、ひっついていたのが昨日。

 

男は、やること済ませたら、女のことを忘れるのが、普通。

 

そんな「常識」を、覆す、エルメス。

 

 

「密着離れ」できないニコレッタは、15時間後、すでにエルメスのいない自分の部屋で、鬱。

 

なんと風邪をひいて、朝の6時に熱と脱力感となんとも言えぬ身体中の筋肉の倦怠感、喉の痛みと鼻詰まりにやられてしまった。

 

 

で、布団の中で、仕事にもいかずゴロゴロしながらFBを見て、「あのころはよかったな 〜」と、思い出す、良き日々。

 

その中で見つけた、このビデオ。

 

エルメスの生徒。

 

去年のブログを参照していただくとわかるのだけれど、12月ロンドンから帰ってきて1日後にエルメスの誕生日に遅刻、欠席、それでエルメスと大喧嘩した時に、居合わせていた彼女。

 

エルメスの小さな嘘に大暴れしたにこれった。

 

かわいそうに、双子座と射手座の激しい言い合いの渦に飲み込まれて、わたわたしていたかわいそうなG。

 

 

そんなGの誕生日が、今日だった。

 

 

で、エルメスにメッセージを送る。

 

 

「今日、Gの誕生日。またGと何か企画できたらいいね。来年の君の誕生日とか。」

 

「あ、今日Gに呼ばれてる。(よばれてるんかい)君も来る?」

 

 

 

いつも通り、瞬時にメッセージが返ってくる。

 

 

あ、後にこれったが統合失調症?ぽいかんじで、エルメスの携帯をひったくってGとの浮気を確認するという酷い行動に出たことがあった。(私は結構酷いやつなんです)

 

で、結果は「白」で、潔癖すぎるエルメスに、罪悪感を感じ、2度とするか、と心に誓ったことがあった。

 

ちなみに、白だった理由は少し残念な感じで、頑張って会話をしようとするエルメスに、Gは一切返信しない、というかたちの白。泣

 

 

Gは、強い女で、私もかなり尊敬している。

 

 

 

 

そんな、Gに呼ばれて、今日は、にこれったとエルメス、初めて夜のお出かけ。(4年目にして…)

 

 

トゥルル…(エルメスに電話をかける)

えるめす「もしもし?」

 

 

ニコレッタ「ぎゃー!どうしよう!夜の服がない!靴、塩素で萎びてるし、ズボンはノリがついてる(ニコレッタ、ベース修理中、ギター職人の一面も)、二人の農家が来たらG泣く!」

 

えるめす「この前のGianvitoの服でよくね?まだ靴持ってる?靴壊れたの?」

 

ニコレッタ「靴こわれてないよ」

 

えるめす「じゃあその靴でいいじゃん。じゃあ、8時半に歯医者終わったら迎えにいくから」

 

 

 

Gはちなみにものすごい有富豪の娘のお嬢様。

 

エルメスの同僚と喧嘩したのちに、エルメスのもとに預けられて、無事に卒業した。

 

 

 

今夜の誕生日、楽しみだ。

 

 

 

 

ちなみに、今朝鼻詰まりと熱と咳と倦怠感と、目の充血で死にかけていたけど、

 

薬を買う気にならず、1日ベッドで寝ようと思っていた。

 

今起き上がって、目薬やら風邪薬やら買い込んで、ゴキュゴキュ飲んでいる。

 

 

 

 

 

 

 

ツインソウル えるめす

宮本武蔵のように、ひたすらストイックにピアノの練習をする音楽院教授。

          

       サボテンとリクガメと猫と、動物全体をひたすら愛でる。

              NG天国の始まり1   

              NG天国の始まり2 

                 天国の始まり3 

                 天国の始まり4 

 

 

 

にこれったの過去

                 

音楽院教授になろうも、外国人なので市民権をもらえず歯科医で働く元音楽院生徒。

            ニコレッタ(ブロガー)の紹介 

            地獄の始まり