♩密着の新しいバリエーション♩ | エルメスへの想い

エルメスへの想い

メス力磨いています。

https://note.com/nicolettablog/

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 

Cuzen Matcha (JP)

 

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 

 

 

 

 

 

 

 

30代あたりでここら辺わかってないと、巷でガミガミ叫んでムキー、部下にストレスを与えて、滝汗

SMSで他人を攻撃する嫌なオバハン道ゲッソリをまっすぐ歩んでいくので、しっかり理解しておかないと…。。

 

 

 

昨夜のエルメスの訪問で、また起こった事件。物申す

 

 

あ、あたま…ぽんぽん…だと?凝視キューン

 

 

 

おでこに左手を当てて、そのまま寝落ち。ラブキューンラブ

 

しかも、1回ではなく、2度。不安不安不安

 

 

 

…に、2度も…だと?ガーン

 

 

もちろんニコレッタ、普段通り、緊張で眠れない。ガーン

 

朝から歯医者勤務、眠たい目をこすりながらブログ更新なう。ガーンガーン

 

 

 

いつも通りの夕食。

 

今夜は、Finocchiだった。

 

 

 

これ。

 

しっかり中を洗わないと、寄生虫がたくさんおって、気持ちが悪い大泣き大泣き大泣き、と言う話。

 

土の下からこの白いやつがでてくるのだから…。

 

 

 

 

 

で、いつもの重たいピザではなく、なぜか4つりんごを持ってきたエルメス。歩く不満

 

これが、また、うまい。飛び出すハートウインクハートブレイク

 

 

どでかい400gのヨーグルト買ってきて〜イエローハート、とオーダーしたのはニコレッタの方なのだけれど、

 

それはそれで、良い夕食だった。花

 

 

軽い夕食が、月曜のスタートダッシュにぴったりすぎた。ラブアップ

 

やっぱり日曜のミーティングが、体にも魂にも良い。音譜音譜ハイハイ歩くにやりおねがい

 

 

 

エルメスは自分が購入した山で7時間連続でオリーブの枝を切り続けるというギネスに挑戦していたらしく、

 

 

また、筋肉をめちゃめちゃ壊してニコレッタのもとに帰ってきた。不安

 

それを一瞬で直すのがニコレッタの役目。真顔

 

 

楽しい…。真顔真顔

 

 

使われているのはわかっている…驚き

 

 

 

4年目にして、頭ポンポンか。ウインク

 

時間かかりすぎだろ。

 

体が離れた状態で、手を頭に乗せて頭ポンポンで、睡眠おやすみ

 

 

変にベッドの中で暑くならないので、おすすめです真顔

 

 

これを、抱きしめてもらった状態で無理にじぶんの頭に手を持っていくと、ニコ

 

 

胸筋と肩と腕と上からの毛布で窒息死する。ゲロー

 

 

バレンタインはその状態で、本当に死を覚悟して、密着していた(どんだけ…)

 

 

それを考慮した、エルメスのバリエーションなのだろうか。立ち上がる立ち上がるにっこりニコニコ

 

 

心に効いた…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ツインソウル えるめす

宮本武蔵のように、ひたすらストイックにピアノの練習をする音楽院教授。

          

       サボテンとリクガメと猫と、動物全体をひたすら愛でる。

              NG天国の始まり1   

              NG天国の始まり2 

                 天国の始まり3 

                 天国の始まり4 

 

 

 

にこれったの過去

                 

音楽院教授になろうも、外国人なので市民権をもらえず歯科医で働く元音楽院生徒。

            ニコレッタ(ブロガー)の紹介 

            地獄の始まり