♩ツインソウルの偶然♩ | エルメスへの想い

エルメスへの想い

メス力磨いています。

https://note.com/nicolettablog/

Cuzen Matcha (JP)

 

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 

リッドキララ

 

AND PLANTS

 

 

ギタリスト達とレッスンをしていた。よだれ

 

 

小さな新しいホールで、たくさんのプロジェクトが始動している。ラブラブ

 

10年世話になる音楽院の師匠からいきなり抱きしめられてびっくり

 

「君は仕事でよくやっているよ〜!」グラサングッド!

 

とお褒めの言葉。

 

一体自分が何をやらかしたのか覚えていないが、

 

とりあえずギタリストも師匠も皆んな楽しそうなので、嬉しかった。真顔

 

で、ホールから出て、隣のお手洗いでほっと一息ついていた。。

 

 

お手洗いから出ると、

 

 

…なぜか、目の前のドアがバンッと開き。ガーン

 

誰かがいきなり飛び出してくる。

 

 

ぴょこりとあらわれたのは。。

 

他の誰でもなく、エルメス。

 

 

びっくりびっくりびっくり

 

 

音楽院に訪れるのが1ヶ月ぶりだ。

 

 

 

で、滞在するのは2時間ほど。

 

 

何で隣でエルメスが教えてる?

 

 

 

しかも、トイレに行ったのは一度っきり。

 

 

なぜその瞬間にエルメスが飛び出してくる??

 

…色々とツインソウルの絆を感じた。

 

 

ドキドキドキドキドキドキ

 

で、

 

赤ちゃんのように泣き叫ぶエルメス。

 

 

「ダビデ(10歳児)に教えられない〜!」大泣き大泣き

 

 

 

「なんで?」ガーン

 

 

コンサートマスターの道を歩まず、教務の人生を選んだのは自分自身なのに。。

 

いつも愚痴ばっかりで家族、友達、仕事の愚痴を言ってくるのはいつもエルメスの方だ。

 

で、私がなぜか彼の問題を全て解決しなくてはいけない。。

 

 

…使われている?😓😱

 

              

             

               音譜ブログへようこそ。音譜

 

         音譜 いいね、友達申請が後進の励みになっています。音譜

            音譜 いつも訪問ありがとうございます!音譜

 

 

 

 

 

ツインソウル えるめす

宮本武蔵のように、ひたすらストイックにピアノの練習をする音楽院教授。

          

       サボテンとリクガメと猫と、動物全体をひたすら愛でる。

              NG天国の始まり1   

              NG天国の始まり2 

                 天国の始まり3 

                 天国の始まり4 

 

 

 

にこれったの過去

                 

音楽院教授になろうも、外国人なので市民権をもらえず歯科医で働く元音楽院生徒。

            ニコレッタ(ブロガー)の紹介 

            地獄の始まり