通常ではないエルメスからの電話♩ | エルメスへの想い

エルメスへの想い

メス力磨いています。

https://note.com/nicolettablog/

 

 

 

 

 

通常ではない、エルメスからの電話。指差し

 

私は、電話が嫌いだ。

 

男の人でも、電話でだらだら喋る人がいる。うーん

 

その気持ちが、よくわからなかったりする。ガーン

 

よく、エルメスとドライブしていた時に。

 

同僚とかから電話がかかってきて、

 

エルメスはよく、いきなり電話を下げて、飛行機モードに変えて、雑談をブッチしていた。(恐)

 

私は4年間で2回ほどしかされていないけれど。

 

エルメスが断罪するのもよくわかる気がする。

 

で、今日いきなりエルメスから電話がかかってきて。。

 

業務連絡以外でかかってきたのが、初めてだったから。

 

 

Cuzen Matcha (JP)ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェールリッドキララ

 

 

 

 

またまた、この世の終わりかと思ってしまった。

 

 

エルメスが業務連絡以外に電話をかけてきたことって、本当に少ない。

 

だから、今月は、本当にどうかしている。彼の変化具合に、頭が狂いそうになる。

 

で、身体的束縛はなくなってきたのだけれど、あっていない時に、右手の薬指と、左手の人差し指がぎゅーっと痛くなって。

 

だいたいその症状が30分くらい続いた後に、うしろから抱きしめられるようなすごいテレパシーが来ることがある。

 

で、昨日は症状が激しくて、なぜかいきなりすごく悲しくなって、2時間くらい泣いてしまう羽目になったのだけれど、

 

その1日後にエルメスから電話が来たので、悲しいのは私ではなく、エルメスの方なんだろうなぁ、と、少し納得してしまった…

 

同じことは去年、エルメスが2回友人を亡くした時におこっている。

 

今、すごく辛いんだ。たくさん不安を抱え込んでいるんだ。

 

 

それを、どう解決してあげようか、考えようとすることもある。

 

しかし、向こうは年上で、私は外国人。

 

徹底的に自分の方を考えた方が、いいのかもしれない。

 

最近食べすぎて、少し腹がぽこっとでてきたな、と思うのだけれど。

 

それを、エルメスのためにダイエットをするのは、間違っていると思う。

 

彼が自分のために肉体改造してくれるのは、大賛成だけれども。

 

私の仕事は、それをしっかりと受け取って、自分の自立と経済力向上に集中することなのだと思う。

 

 

 

 

 

 

 

 

              

 

 

 

 

ツインソウル えるめす

宮本武蔵のように、ひたすらストイックにピアノの練習をする音楽院教授。

          

       サボテンとリクガメと猫と、動物全体をひたすら愛でる。

              NG天国の始まり1   

              NG天国の始まり2 

                 天国の始まり3 

                 天国の始まり4 

 

 

 

にこれったの過去

                 

音楽院教授になろうも、外国人なので市民権をもらえず歯科医で働く元音楽院生徒。

            ニコレッタ(ブロガー)の紹介 

            地獄の始まり