エルメスが心の底からブチ切れた理由♩ | エルメスへの想い

エルメスへの想い

メス力磨いています。

https://note.com/nicolettablog/

Cuzen Matcha (JP)ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェールリッドキララ

 

 

 

 

 

エルメスの家は南イタリアなので、ぼけー

美しい景色に慣れすぎて。

 

北に行く時は電車から一切窓を見ない。汗

 

 

メス力を昨日読んでいた。

 

ちょっと使っていた。

 

にこれった、めちゃめちゃ仕事で向上中

 

カリスマ力上がりまくっている。

 

 

でも、そういうことは、あまりエルメスに言わないようにしている。

 

なぜなら、エルメス少し仕事停滞中

 

 

最近はプッチーニの合奏演奏というしょうもない企画に巻き込まれて(いつものぼけをかましている)

 

このままじゃキャリアは下がる一方では?と思うこともある。

 

しかし、「なんでできないのえーんアセアセ」とか仕事のアドバイスなどは一切しないようにしている。

 

 

エマワトソンは、「男に媚びてバカなふりをする女ほど悲しい存在はないえーという迷言(?)を残していたけど。

 

32年間の私の経験では、世界で誰よりも恐ろしい存在は、男のうらでひっそりと操る長年激愛された妻であり。

 

 

その女性たちにめちゃめちゃにされた(いろいろあったんだよ…)後、自分がそれのうちの一人になろうと思っている愛飛び出すハート

 

だから、メス力(投資しています)で、ただひたすらエルメスのいうことに耳を傾けて、彼の話題を知ろうと一生懸命になる。

 

 

…のだけど。(下に続く)

 

 

 

 

 

 

 

エルメスは、ただものではない。

 

めちゃめちゃ賢い。

 

私の言ったことは、全部脳内メモリーに保存していて。指差し

 

ただひたすら、「コビを売る女ではなく、私自身が思うこと」を知りたがってくるのである。

 

だから、メス力を漁りまくってエルメスを労るニコレッタ真顔ニヒヒと、金の力で商業化して欲しくないエルメス立ち上がるハイハイがいるのだけれど。

 

(それでもメス力呼んで、「クラッシャー」しないように気をつけているので、本当にメリ様には助けられています。)

(ここからが本題

 

ニコレッタ(私)が欲しいのは、エルメスではなく、仕事中もしっかり家族の世話ができる女性。

 

いやいや、エルメスも欲しいんだけれど。。昔から、弟や父の世話をしながら、自分のことを同時進行するのがつねだったから。

 

「家族の世話ができる完璧な女性」それが私の目指すところだ。ふとん1

 

例えば、もしエルメスがいなくなったら、他の男を啄みに行くのだと思う。

 

その一方で、エルメス。。

 

「完璧な女性」を求めるのではなく、ただひたすら「ニコレッタ」を求めてくる。立ち上がる音譜歩く

 

それこそが、私が元彼からエルメスに移行してしてしまった決定的な理由で。

 

もし私が彼の元からさっても、おそらく、他の女に移行することはないのだと思う。

 

それは、ニコレッタが素晴らしい女性だからではなく、エルメスのスタイルだから。

 

このブログを見ているとわかると思うのだけれど、ニコレッタは心の病を持ち、情緒不安定

 

ひきこもり

 

家で文章書いている時が一番幸せ。

 

 

 

そんな自分を元彼は同居という方向で束縛したが。

 

ベッドでも冷たすぎるニコレッタにブチギレ始めた。

 

その一方で、エルメス。

 

普段放置主義。

 

しかし、出会う時は、一切の妥協や他の思考を許さず、どSなほどに、「俺のことを考えろ」「俺のことハグしろ」「俺のことを見てくれ」とど束縛をしてくる。

 

たとえば、エルメスを放置して一度ギターの練習を10分くらい行なったことがあったのだけれど。

 

エルメスぶちぎれ、パジャマ脱いで、靴履いて家に帰ろうとした。

 

「落ち着くから20分くらいギター弾かせてくれよだれ

 

と聞いたのだけれど。

 

(本当はエルメスのハグが怖くて病気が発症して遠くまで逃れたかっただけだったゲッソリ

 

その時のブチギレ方が本当に怖かったので、2度とやっていない驚き驚き驚き。笑

 

 

 

 

 

              

             

               音譜ブログへようこそ。音譜

 

         音譜 いいね、友達申請が後進の励みになっています。音譜

            音譜 いつも訪問ありがとうございます!音譜

 

         

 

 

 

 

 

 

 

Cuzen Matcha (JP)ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェールリッドキララ

 

 

 

 

 

エルメスの家は南イタリアなので、ぼけー

美しい景色に慣れすぎて。

 

北に行く時は電車から一切窓を見ない。汗

 

 

メス力を昨日読んでいた。

 

ちょっと使っていた。

 

にこれった、めちゃめちゃ仕事で向上中

 

カリスマ力上がりまくっている。

 

 

でも、そういうことは、あまりエルメスに言わないようにしている。

 

なぜなら、エルメス少し仕事停滞中

 

 

最近はプッチーニの合奏演奏というしょうもない企画に巻き込まれて(いつものぼけをかましている)

 

このままじゃキャリアは下がる一方では?と思うこともある。

 

しかし、「なんでできないのえーんアセアセ」とか仕事のアドバイスなどは一切しないようにしている。

 

 

エマワトソンは、「男に媚びてバカなふりをする女ほど悲しい存在はないえーという迷言(?)を残していたけど。

 

32年間の私の経験では、世界で誰よりも恐ろしい存在は、男のうらでひっそりと操る長年激愛された妻であり。

 

 

その女性たちにめちゃめちゃにされた(いろいろあったんだよ…)後、自分がそれのうちの一人になろうと思っている愛飛び出すハート

 

だから、メス力(投資しています)で、ただひたすらエルメスのいうことに耳を傾けて、彼の話題を知ろうと一生懸命になる。

 

 

…のだけど。(下に続く)

 

 

 

 

 

 

 

エルメスは、ただものではない。

 

めちゃめちゃ賢い。

 

私の言ったことは、全部脳内メモリーに保存していて。指差し

 

ただひたすら、「コビを売る女ではなく、私自身が思うこと」を知りたがってくるのである。

 

だから、メス力を漁りまくってエルメスを労るニコレッタ真顔ニヒヒと、金の力で商業化して欲しくないエルメス立ち上がるハイハイがいるのだけれど。

 

(それでもメス力呼んで、「クラッシャー」しないように気をつけているので、本当にメリ様には助けられています。)

(ここからが本題

 

ニコレッタ(私)が欲しいのは、エルメスではなく、仕事中もしっかり家族の世話ができる女性。

 

いやいや、エルメスも欲しいんだけれど。。昔から、弟や父の世話をしながら、自分のことを同時進行するのがつねだったから。

 

「家族の世話ができる完璧な女性」それが私の目指すところだ。ふとん1

 

例えば、もしエルメスがいなくなったら、他の男を啄みに行くのだと思う。

 

その一方で、エルメス。。

 

「完璧な女性」を求めるのではなく、ただひたすら「ニコレッタ」を求めてくる。立ち上がる音譜歩く

 

それこそが、私が元彼からエルメスに移行してしてしまった決定的な理由で。

 

もし私が彼の元からさっても、おそらく、他の女に移行することはないのだと思う。

 

それは、ニコレッタが素晴らしい女性だからではなく、エルメスのスタイルだから。

 

このブログを見ているとわかると思うのだけれど、ニコレッタは心の病を持ち、情緒不安定

 

ひきこもり

 

家で文章書いている時が一番幸せ。

 

 

 

そんな自分を元彼は同居という方向で束縛したが。

 

ベッドでも冷たすぎるニコレッタにブチギレ始めた。

 

その一方で、エルメス。

 

普段放置主義。

 

しかし、出会う時は、一切の妥協や他の思考を許さず、どSなほどに、「俺のことを考えろ」「俺のことハグしろ」「俺のことを見てくれ」とど束縛をしてくる。

 

たとえば、エルメスを放置して一度ギターの練習を10分くらい行なったことがあったのだけれど。

 

エルメスぶちぎれ、パジャマ脱いで、靴履いて家に帰ろうとした。

 

「落ち着くから20分くらいギター弾かせてくれよだれ

 

と聞いたのだけれど。

 

(本当はエルメスのハグが怖くて病気が発症して遠くまで逃れたかっただけだったゲッソリ

 

その時のブチギレ方が本当に怖かったので、2度とやっていない驚き驚き驚き。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ツインソウル えるめす

宮本武蔵のように、ひたすらストイックにピアノの練習をする音楽院教授。

          

       サボテンとリクガメと猫と、動物全体をひたすら愛でる。

              NG天国の始まり1   

              NG天国の始まり2 

                 天国の始まり3 

                 天国の始まり4 

 

 

 

にこれったの過去

                 

音楽院教授になろうも、外国人なので市民権をもらえず歯科医で働く元音楽院生徒。

            ニコレッタ(ブロガー)の紹介 

            地獄の始まり