♩密着の詳細♩ | エルメスへの想い

エルメスへの想い

メス力磨いています。

https://note.com/nicolettablog/

 

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 

 

Cuzen Matcha (JP)

 

どこの官能小説?というかんじだけれど、煽り

 

エルメスは、セックスについては全然わからない。煽り煽り煽り

 

「俺は一人が好きなんだ」凝視

 

「結婚したかったら、とっくの昔にやっているぜ」凝視

 

そう言っていたが、私の目から見ると、オエー

 

まあどこの誰がこいつと同居したがるだろう、と言ったところだ驚き

 

だって全然知らないからニコ。笑

 

その一方で、ニコレッタは少しクラウディオ(元彼)に鍛えられたところがあって無気力

 

へたくそではない無気力無気力

 

しかし、彼がどう体を触ってくるかよりも、

 

彼がどう密着してくるか、の方が興味がある驚き恋の矢うさぎのぬいぐるみ

 

 

 

あまり触っては来ないのだけど。

 

ハグした時の、指先までの絡み具合が、類を見ない。ガーン

 

指先が、皮膚に食い込む感じで。ガーンガーン

 

そのままいびきを描いて、寝る。目がハート音譜

 

 

ニコレッタは食い込んだ指と掌のエネルギーで高熱が出て、心臓がバクバクして、一睡もできないよだれ

 

しかし、一睡もできないのは、自身のトラウマと闘っている証拠でもあってキョロキョロ

 

 

 

 

 

なぜここまで大袈裟に表現しているか、というとショボーン

 

出会った時に、エルメスは一切ハグをしてくれなかった。イラッ

 

腰が曲がって、肩がカーブして、クラウディオに「ノートルダムのコブ男」と呼ばれていた。恐竜くん

 

それが、4年経過した今。

 

 

 

王子になってしまったらしい。キメてるドキドキキューン

 

密着王子。

 

 

出会った時は、本当に出会った瞬間、なにもせず、やることだけやって、その後ベッドの角に放置。

 

ハグも何もなしで、解散。本当に悲惨だった。ネガティブ

 

当時は、このブログも 「the 不倫ブログ」で、クラウディオに尽くされまくって、クラウディオ豪邸に住んでいたニコレッタ、

 

こんな男に将来を託していいのか?という疑問で、

 

the 二股をかけていた。

 

(というかコブ男に心配したクラウディオに、いつも束縛されていたガーン

 

 

しかし、いつの間にかクラウディオとの交際期間3年を更新して、4年目に突入しているのはにやり

 

エルメスの絶え間ない努力、そして、おそらくニコレッタを凌ぐ愛のおかげだと思う恋の矢

 

で、奴がどれだけ自分のことを愛してくれているのか、のメジャーになるのが、この「密着うさぎのぬいぐるみ」で。

 

「ハグ」をこえた、頭先から、足先までの彼の密着具合ハイハイ

 

いままで、どれだけ人知れず身体の障害で苦しんでいたか、毎晩寝れなかったのか驚き

 

そのうえで、毎日ピアノの猛練習をしなくてはいけなかったのか走る人

 

そして、ニコレッタと一緒にいてくれる勇気を持っていてくれたのか立ち上がる

 

...考えているだけでも、涙が出てくる泣くうさぎ

 

エルメスとは、本当にたくさん喧嘩をした。

 

 

動機は、いつも「愛されていない」と感じていたから

 

ニコレッタ自身も、いろいろ心に病を抱えている人間なので、病が発症すると、すぐ浮気疑惑をかけたり、「もう合わない赤ちゃんぴえん!」

 

といったり、嫌味をいったり、嫌がることをすることがあった。赤ちゃんぴえん

 

エルメスは、そういうことが起こると、自分を放置して。悲しい

 

治ったところあたりで、「気は治ったかい?」と、とことこと近寄ってくる。ハイハイ

 

そんな感じだった。

 

 

 

いろいろ思い出すことは多いが、昨日の11時間の密着で、本当に肩はよくなっているんだな、という印象だった。

 

ニコニコ愛飛び出すハート

がんばれエルメス。

 

 

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

リッドキララ

 

 

 

 

              

             

               音譜ブログへようこそ。音譜

 

         音譜 いいね、友達申請が後進の励みになっています。音譜

            音譜 いつも訪問ありがとうございます!音譜

 

 

ワンぽちお願いします!

 

 

 

ツインソウル えるめす

宮本武蔵のように、ひたすらストイックにピアノの練習をする音楽院教授。

          

       サボテンとリクガメと猫と、動物全体をひたすら愛でる。

              NG天国の始まり1   

              NG天国の始まり2 

                 天国の始まり3 

                 天国の始まり4 

 

 

 

にこれったの過去

                 

音楽院教授になろうも、外国人なので市民権をもらえず歯科医で働く元音楽院生徒。

            ニコレッタ(ブロガー)の紹介 

            地獄の始まり