♩エルメスの無戦勝利♩ | エルメスへの想い

エルメスへの想い

メス力磨いています。

https://note.com/nicolettablog/

Cuzen Matcha (JP)

 

 

 

アレッサンドロの元に、ギターを治しに行った。

 

10年間変わらずにそこにいて、10年間変わらずに同じ仕事を続けている。

 

 

この駒を治したのだけど。

 

やっぱり恋愛関係に戻れないな、と。

 

 

エルメスの不戦勝勝利。

 

ニコレッタは少しレズビアンなので、男と距離はゼロ、むしろレズビアンな自分を抑えるため女性を避けたりもする。

 

いきなりなんの話、というかんじだが、やはり自分が男だったら、もっと違った人間関係が築けるのかな、と。

 

 

男と女のぐだぐだは、面白いけれど時々めんどくさく感じることもある。

 

 

 

男同士だったら、アレッサンドロは本当に良い親友でいれた。

 

 

それが一線を超えてしまったから、二人ともただのグダグダだ。

 

 

離婚して、子供とつきっきり。

 

 

一度アレッサンドロに、女を紹介すると言われて、断ったことがあった。

 

 

その私の判断が、娘の信頼を完全に拒んでしまったらしい。

 

 

 

もう二度と合わせてくれないはずだ。

 

 

しかし彼に離婚するように言ったのは私のせいで、彼女の父と母を引き裂いて引き裂かれる前に体の関係があったといおうものなら。

 

 

 

包丁で刺されるだろう。

 

 

ということは、アレは完全に自分に惚れていたことになる。

 

 

で、今でも一人でいるのは、自分の事を待っているからだ。

 

 

勝手に惚れてきて、勝手に娘押し付けてきて、勝手にキレられても、こっちは困る。

 

 

 

 

人生は自己責任だ。

 

 

彼の過去の失態は私の未来で補えるはずはない。

 

 

 

私はピュアなエルメスが好きだ。

 

 

 

ピュアなエルメスの感情を、透明な心で受け止めたい。

 

 

そのために生きてきたと言っても過言ではないし、なんせ過去に色々ゴミが溜まりすぎて、これ以上自分の中にゴミを溜めるのは真っ平だ。

 

 

 

アレッサンドロの娘が可哀想だから、彼との交流を深め、彼と仲良くなったら、クラウディオとの関係で犯したミスを再び繰り返すことになる。(クラウディオには可愛いアンドレアという息子がいて、色々いざこざを犯した。)

 

 

 

 

同じミスは二度と繰り返さない。

 

 

 

 

 

 

Cuzen Matcha (JP)

 

 

              

             

               音譜ブログへようこそ。音譜

 

         音譜 いいね、友達申請が後進の励みになっています。音譜

            音譜 いつも訪問ありがとうございます!音譜

 

 

ワンぽちお願いします!

 

                登場人物の説明です

 

ツインソウル NGアップ

宮本武蔵のように、ひたすらストイックにピアノの練習をする音楽院教授。

          

       サボテンとリクガメと猫と、動物全体をひたすら愛でる。

              NG天国の始まり 

              NG天国の始まり2 

                 天国の始まり3 

                 天国の始まり4 

 

 

 

昔の話、既婚クラウディオとの交際ダウン

                  バツイチ。

                 薬剤師の息子。

        パリと、Pugliaというイタリアの大学で育った彼。

    ありとあらゆる(おそらく500人以上)女性と寝続け、

             なぜかニコレッタにたどり着いた。

              息子はニコレッタの元音楽生徒。

 

        同居人でもあるので、ニコレッタの壮絶な、公式不倫が始まる。

 

            ニコレッタ(ブロガー)の紹介 

            地獄の始まり 

            

24時間共歩いている手帳

   

人生を変えてくれた優秀な手帳、15年愛用

 

 

 

 

彼氏の愛用グッズ↓肩甲骨の間にぴったり挟まるタイプ。

↑偶然Amazonで見つけて、笑ってしまった。

(エルメスの誕生日に冗談で自分の黒下着を買わせた時、秒速でスーパーに買いに走ったあと、「コットンパンツの方が体に良くない?」と謎に身体を労ってくれたエルメスを見て、「この子の純白な心を汚さないでおこう…」と心に誓ってしまったので、私は買わないです。笑)

 

 

もちろん持っていますよね?もはや令和の常識!びっくりマークw