♩#心がかよった瞬間♩ | エルメスへの想い

エルメスへの想い

メス力磨いています。

https://note.com/nicolettablog/

心がかよった瞬間

 

 

私とエルメスは、朝から晩まで、ずっと心がつながっているグッド!ニコ

 

心が通っている、というより、つながっている

 

 

つまり、それは「束縛」以上の意味を持ち。

 

一つ一つの感情、言葉、行動が監視されている感じだ。

 

 

好きなピザの名前を覚えていたり。えーん

 

好きな男性のタイプを覚えていたり。アセアセ

 

私の言ったすべての言葉を、バックアップするのが、彼の役目らしい。よだれ

 

一方で、私は、自分の言ったことを5分後に忘れる。

 

 

だから、「この前、あんなこと言ってたよね?」と言われても、「え?よだれって思い出せない。

 

 

 

思い出せるのは、何万もの私から彼へのメッセージではなく、

 

彼から捧げられたたった3回のキスと。

 

しっかりと握りしめてはなそうとしない包容の腕と。

 

こちらが離そうとすると見つけてくる、あの「置いていかないで」の瞳

 

 

 

付き合ってから、心が透き通ったような気分になるのも、彼の軽い魂が私の心に訴えかけてくる証拠だろう。

 

 

人生の宝だ。

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

 

 

 

 

              

             

               音譜ブログへようこそ。音譜

 

         音譜 いいね、友達申請が後進の励みになっています。音譜

            音譜 いつも訪問ありがとうございます!音譜

 

 

ワンぽちお願いします!

 

                登場人物の説明です

 

ツインソウル NGアップ

宮本武蔵のように、ひたすらストイックにピアノの練習をする音楽院教授。

          

       サボテンとリクガメと猫と、動物全体をひたすら愛でる。

              NG天国の始まり1   

              NG天国の始まり2 

                 天国の始まり3 

                 天国の始まり4 

 

 

 

昔の話、既婚クラウディオとの交際ダウン

                  バツイチ。

                 薬剤師の息子。

        パリと、Pugliaというイタリアの大学で育った彼。

    ありとあらゆる(おそらく500人以上)女性と寝続け、

             なぜかニコレッタにたどり着いた。

              息子はニコレッタの元音楽生徒。

 

        同居人でもあるので、ニコレッタの壮絶な、公式不倫が始まる。

 

            ニコレッタ(ブロガー)の紹介 

            地獄の始まり 

            

24時間共歩いている手帳

   

人生を変えてくれた優秀な手帳、15年愛用

 

 

 

 

彼氏の愛用グッズ↓肩甲骨の間にぴったり挟まるタイプ。