♩ダメ人間の格印♩ | エルメスへの想い

エルメスへの想い

メス力磨いています。

https://note.com/nicolettablog/

 

 

 ♩ダメ人間の格印♩

 

なんだかな。。

 

 

 

NG氏の家族全員がスーパーマンすぎて。。びっくり

 

 

自分がダメ人間の格印押されそうだ。プンプン

 

 

彼の姉、姪っ子、全員働いている。

 

 

大学就職後すぐに、仕事の申請が来たらしくて。

 

 

 

月給20万でみんなバリバリ働いている。

 

 

 

そんな中で、のらくらしているのは自分だけで。ガーン赤ちゃん泣き

 

 

 

 

なんかやばいな。

 

 

 

 

ちょっと頭冷やさないと。凝視

 

 

4月までにとりあえず今の工房をしっかり整える。

 

そして、4月までに日本とイタリアの行き来をする設計をする。

 

 

 

働かないから、できる立場というのがあるのかもしれない。

 

 

ありとあまる時間で(スローライフ人間なので)

 

 

 

 

専業主婦的な感じで、詳細を整える感じで。

 

 

 

 

 

自分の外見から、かなりのメンズライクキャリアウーマン、もしくはレズビアンの印象を与えられるが、

 

 

 

蓋を開けると、実は昭和の古いタイプの専業主婦のキャラクターなんです。

 

 

 

 

 

ちょゲロー、主婦がんばろう。

 

 

 

              

             

               音譜ブログへようこそ。音譜

 

         音譜 いいね、友達申請が後進の励みになっています。音譜

            音譜 いつも訪問ありがとうございます!音譜

 

                登場人物の説明です

 

ツインソウルスター NGアップ

宮本武蔵のように、ひたすらストイックにピアノの練習をする音楽院教授。よだれ

          

       サボテンとリクガメと猫と、動物全体をひたすら愛でる。

              NG天国の始まり 

              NG天国の始まり2 

                 天国の始まり3 

                 天国の始まり4 

 

ニコレッタの演奏。よかったらどうぞ。昇天

 

 

 

 

昔の話、既婚クラウディオとの交際ダウン

                  バツイチ。

                 薬剤師の息子。

        パリと、Pugliaというイタリアの大学で育った彼。

    ありとあらゆる(おそらく500人以上)女性と寝続け、

             なぜかニコレッタにたどり着いた。

              息子はニコレッタの元音楽生徒。

 

        同居人でもあるので、ニコレッタの壮絶な、公式不倫が始まる。

 

            ニコレッタ歩く(ブロガー)の紹介 

               ガーン 地獄の始まり ガーン

            

24時間共歩いているここから先はPRになりますパンダ