頭蓋骨セミナーというカウンセリングに驚愕 | 教育にカラーのチカラを 毎日をカラフルに ポコアポコカード colorful life

教育にカラーのチカラを 毎日をカラフルに ポコアポコカード colorful life

色のチカラを教育に 子育てに
生活に取り入れて
日常をカラフルにしませんか?

色×強みで最強に

日常で使える色彩心理
先生向け色彩心理

言葉にならない気持ちを表現する色彩心理のカード ポコアポコカード


カラフルな毎日を一緒に楽しみませんか?

ご訪問ありがとうございます
 
教育現場・介護現場にカラーを!
大切な人のためのセラピストに!

ライフカラーセラピストの押田和子です

 
募集かけてすぐに満席となった

ゆるめる・目覚める・うまくいく頭蓋骨セミナー
{E1A0BD15-0034-4D34-89EB-1405199218C5}

参加された方々の感想です

子育て応援ライフカラーセラピスト          中川美樹さん

手で顔を緩めた時、顎から耳にかけてふわぁ〜っと緩む感覚がして、
いっしーさんに
「おしゃべりしたいんですね」と言われて、本当にそうだわ!と思いました。
溜まってるんですねー。
そして、頭を緩めると一瞬、
頭の中を血が巡ったような感じがしてそのあとスッキリ♪
頭から首にかけてスーッとした感じがしました。


かよこさん
頭蓋骨がゆるむ感じは何とも言えず、
ほわ〜んとするような、
ボーっとするような、
日頃の生活では感じられていなかった感覚でした。
今まで「こうあるべき」と言う先入観で物事を見がちだったので、
色々な可能性を考えて、広げて行きたいと思います。


前よりは自分の心や体と対話できるようになったと思っていたけど、
まだまだだったとわかりました。
これからますますクリアになるのかなと思うと、
ワクワクしています。
頭蓋骨はあったかくて眠くなって、
不思議な感じでした。
頭蓋骨はテキトーに、
股関節は地道に続けていこうと思います。
 

グッーとツボ押し系を想像してたのに、あのサワサワで動く体感‼︎にビックリでした!
いつも美容師さんに、頭皮、
全然動かないと言われてますが、なんだか今日は柔らかい気がします。

肩がーっ!と騒ぎましたが、
妖怪、子泣き爺が乗ってる位、本当にやばかった(笑)

最近寝不足とグルグル思考に陥っていたので、一気に何か流れたのかもしれませんね💧

頭蓋骨セミナーという名の
カウンセリングに驚愕です。
イッシーさん、恐るべしっ!
楽しかったです‼︎
イッシーさん、和子さん、皆さん♡ありがとうございました😊


青木啓子さん
今日はありがとうございました(^^♪

頭と心と体、繋がってるんだなぁ~って思いました。
心で作り出す体の痛み、経験あるので、確かに!!
と納得♪


 
今日はありがとうございました。

自分で頭蓋骨を緩める感覚が正直出来ていたのかわかりませんが、
前側を動かした後のくらくら感が印象的でした。
側頭部、頭頂部、後頭部の緩めるをしたあとはスッキリでした。

今後、続けて変化を見てみたいです。
息子に試してみたところ、
右側が動いてるのと、
内側への動きが気持ちよかったらしいです。
私、鈍いらしく頭蓋骨が動く感じがまだよく分かってないみたいですが、
今後も家族にも実験台になってもらいます😁

お茶会でのお話は、
目からウロコならぬ目から涙でしたが😅
ズドーンときました。
だからなんだぁ…と

帰りの電車では何だか晴れ晴れな感じでした。

が、家についたら頭蓋骨緩まりすぎたのか、グッタリ眠気も😓

まとまりありませんが、
参加して良かったと言う事は間違いありません。
いっしーさん、和子先生、一日ご一緒した皆様、ありがとうございました。


きよみさん
今日はありがとうございました✨

実際に頭を触る前のワークから面白かったです😃
テンション上がりすぎも良くないのか~と❗
フラットの良い状態の底上げに納得です✨
それだけでも勉強になりました!
実際に頭蓋骨を緩める感じは私も経験がたりず
わかったようなわからないような💦
でも暖かく流れたような感覚はすごい良かったです。
基本はやっぱり自分がどうしていきたいのかが
大事なんだなと❗
毎日やって変化を楽しみたいと思います😆

いっしーさん、和子先生、参加された皆様
ありがとうございました😆💕✨

 
頭蓋骨セミナー、とても楽しかったです。
名前からして、硬いごつごつした骨というイメージでしたが、
今日のワークをしているうちに、ほんわかあたたかく優しい骨のように感じられたのが不思議です。

いっしーさんのおはなしや、ちょっとした一言が、とても深く、
充実の時間でした。
皆さんのシェアからも、たくさんの気づきがあり、楽しかったです。
ありがとうございました💕

和子さん、素敵な場を設定していただき、本当にありがとうございました💕

いっしーさん、来月の整体、楽しみにしています!

 
私は、頭蓋骨を緩める感覚はわかったような、わからないような…でした。
でも、和子さんにやってもらった後は、
頭の奥からスッキリした感覚があったのが不思議でした。
また、頭をたくさん使ったので、
家に帰ったら疲れるかな?
と思ったけれど、
なんとなくいつもよりシャキッとしている気がしました。
そして、頭がシャキッとしたせいか
視野が明るくなったような
はっきりしたような感じがしました。

いずれにしても、
まずは思い込みでガチガチの頭を緩めたいな〜と思いました。
いつでもフラットを意識してみたいです。
次回のセミナーも楽しみです。
いっしーさん、和子さん、ステキな時間をありがとうございました。


大好評いっしーさんセミナー
6月にも別のセミナー開いていただくことになりましたよ

6月17日

後日ご案内させていただきます。
カラーでココロを満たそう
colorful  life
 
今月募集中の講座 
馬申し込み、お問い合わせは コチラ
または、kazzzoshi@gmail.com
までお願いします。