今、必要な強みがわかる【身体の強み発掘】 | 【東京立川・全国招致】整体師いっしー@石川元紀のブログ 身体も心も楽になる整体

【東京立川・全国招致】整体師いっしー@石川元紀のブログ 身体も心も楽になる整体

立川と整体&個人コンサルやってます!アタマとココロ、そしてカラダも楽にして、お気楽に人生歩んでいきましょ~

今、あなたに必要な強みとその活かし方が、

頭をさわっただけでわかる?!

いっしーの【身体の強み発掘】のご案内

 

 

「仕事でもっと成果を上げたい」

「ビジネスで売上を増やしたい」

「仕事と育児を両立できるようにしたい」

「もっと好きなことをやれる環境が欲しい」

などなど・・・

 

うまくいかせたいこと、達成したいことがある方に必要なのが【身体の強み発掘】です。

 

【身体の強み発掘】は、

あなたが今、うまくいくために

必要な強みとその活かし方を教えます。

 

「身体と」いう視点から、

強みを見るのもオリジナルですが、

「今、使うべき」強みという視点で、

その活かし方までを教えるのも、

他の強み発掘にはない点です。

 

石川元紀のわかる強みと

 

整体師として36000人以上をみてきた経験が

あるからできる強み発掘です。

 

身体の強み発掘は、頭をさわって行うので、

「頭をさわっただけで、なぜあんなにわかるの!」

と驚きの声をいつもいただいています。

 

 

普段の生活パターンや思考パターンも

わかってしまうので、

「えっ!私のこと見てました?!(笑)」という方も。

 

でも、そこまでわかるからこそ、

今、必要な強みや活かし方が伝えられるし、

受けた方も結果が出やすいのです。

 

■仕事や家庭、人間関係などで自分を活かせていない、と感じる方、
■うまくいかせたいことがあるのに、自分らしくないと思っている方、

■その、発掘された強みをどんな場でいかに使うかを知りたい方に。

 

そして自分をもっと真剣に、自分を思い切り使いたい人に、

【身体の強み発掘】で自分の強みを知ってください。

 

 

■「頭をさわっただけ」で強みがわかるってホント?


 

実は、頭だけでみているわけではないんです。

 

頭をさわる以外にも、

表情や声、しぐさ、質問への受け答えなどなど、

さまざまな部分をみて、強みを発掘しています。

 

また、その人の現在の状態をみて、

たくさんある強みの中から、

今、必要な強みや伸ばすべき強みに

絞って伝えています。

 

 

 

■こんな方におススメです


 

リスト身体の強みを知りたい

リスト強みの活かし方を知りたい

リスト強みを活かして売上を上げたい

リスト強みを活かして、仕事やプライベートで成果を上げたい

リスト自分らしさを知りたい、活かしたい

リスト自分の世界・可能性を広げたい

リスト石川元紀の施術やセミナーに興味がある

 

「強みとは何か?」なども、わかりやすく説明しますので、

「強み」がよくわからない方でも大丈夫です。

 

 

■お客さまの声


 

案外自分が1番分かってない、強みってそんな感じ

セミナーに参加した皆さん
それぞれの強みを知り
それぞれ自分のことを
えーー⁈なんて思ってましたが
(私もですが)

側から見てると
そうだよ〜あなたはそんな人だよ〜
という感じで
案外自分が1番分かってない

強みってそんな感じですよね

自分の強みを知って
生かしてこそ意味がある
私もいっしーさんにいただいた
アドバイスを聞いて
日常に強みを活かしていこうと思います
>>全文はコチラ
SANDY知里さん)

 

私の人生かなり面白くなってきた!

「ど真ん中の核のところがスコンとわかってしまう強み。
課題は、ステップ踏まない、きちんとしないこと!」

 

こちらの発掘のおかげで、
私の人生かなり面白くなってきた!と喜んでましたが、
もっと更に、4割でいいんだそう🎵

 

いっし〜さんの、いい感じの力の抜け具合をコピぺするべく、
ガン見してしてたら、すかさず、
「右目で見えないものを見てる強み」ありとのこと。
(あ、バレたー(^^))

 

>>全文はコチラ

最上 さな枝さん)

 

必要なことしか言わないから、シンプルでわかりやすい

私の発掘された強みは、
・鼻が強み
・バランス の強み( 積極的、力わざ系、体幹)
・触覚の強み
・ルンバの強み(くるくる回る)
回ることによって、結界が広がる🎵
軸足をおいて、くるくる回る。
回って結果を見る。
結果を見て回るのではない(目標設定×)
・目が弱い
・考えることが出来ない(笑)
考えるの苦手なのに、あれこれ考えるんだよね~。。無駄なのに滝汗

いっしーさんは、沢山見えているのだと思うけど、必要なことしか言わない。
だから、シンプルで分かりやすいと思いました。

 

>>全文はコチラ

☆かや こずえ☆さん)

 

色んな例え話をしてくれてわかりやすい
いっしーさんの話は色んな例え話をしてくれてわかりやすい❗
私は話を聞いたことが頭の中でイメージ(画像)が出来ないと、理解できない。
でも、いっしーさんの話はイメージしやすくって、わかりやすかった。

で、いっしーさんに言われた私の身体の強みは

直観力 理屈はいらない
耳 


なんか納得(笑)

確かに、見て『あっ❗』と思ったことはよく当たる
耳はよくも悪くも人の話を聞かない。だから頑固ガーン
あと、【音】にも敏感。耳をもっと磨いて。

口は 最小限 細く 深く 長く
これって、説明をする指導や商品説明に使ってる❗

そして一番大事なのは

知覚を広げる
見えてる先を見る

確かに知らない世界を知ることは大事よねルンルン
これからどう磨いていくかちょっとだけ意識しながら感じて見て取り入れてみようキラキラ

>>全文はコチラ

恵良 美穂さん)

 

>>その他の感想はこちらをご覧ください

 

環境が変わると、使える強みも変わるので、

一度受けた方も、環境が変わったら再度受けるのがおススメです。

 

 

うまくいかせたいことがある方、

今の状況をもっとよく変えたい方は

【身体の強み発掘】を受けてください。

 

 

■開催のご案内


 

【開催スケジュール】

リクエスト受付中

 

 

■受講料:20,000円

■所要時間:2時間

※「身体の強み発掘」開催(招致)希望の方は事務局へお問合せください

クリック事務局お問合せはこちら(お問合せフォーム)

 

 

■石川元紀プロフィール


立川で整体院を開院して約13年、約36,000人を施術。
トリガーポイント療法など4種の療法を理論分析・実践をおこない、さわっただけで苦痛をとる手法をベースにした整体術を開発する。
3世代にわたって来院している方々や、フェンシング世界選手権出場選手まで幅広い層に施術を行っている