眼力がものすごい! | 尾形幸弘マスター

尾形幸弘マスター

気ままに日常のことと、
師匠・斎藤一人さんから直接教わったことをアップしてます。



2022年になってから「弟子にしてください」という要望が2人いました。



驚くことに、それも2人とも女性です😆




男性より女性に言われたことは嬉しいんですが😁
弟子って言われても……(笑)
私、そんな器じゃないです😆




お友達の方が気軽でいいですね❣️





さてさて、





よくこのブログでも話してますが、一人さんに教えてもらって購入した「金無垢のロレックス」










その当時、中古で100万円で購入したんですが、
現在250万円〜350万円
に値上がってるんです😍






うひょーーーー❣️





ずっとプライベートでも使用して、仕事でも押し出し用として活用して大きな仕事をゲットしたり、それでいて価格が2.5倍〜3.5倍になってる❣️




改めてだけど、
やっぱり一人さんの眼力はスゴイとしか言いようがないです😍




「おがちゃん、金無垢ロレックスは腕に貯金してるのと同じだよ」と教えてもらったときは、正直「???」こんな感じでしたが、すぐに購入してよかったです。あのとき購入した自分を褒めたい(笑)
※金無垢ロレックスの価格はこれからはどうなるかはわかりません。もう10年以上前の話ですからね。もし購入する場合は自己責任でお願いしますね。




一人さんの全ての教えって、その時はわからない場合があっても、後で必ず「なるほど!」って理解するんですよね❣️






このブログも読んでみてくださいね。

https://ameblo.jp/mukarayu-ogata/entry-12733080705.html








桜坂のりょうた君

この前、金無垢ロレックスを床に落としてガチで壊れてました🤣









尾形幸弘の果実のお酒

↓↓↓