尾形幸弘マスター

尾形幸弘マスター

毎週木曜日の朝7時にブログをあげてます。

感謝してます!
尾形マスターです。







今回のマスターTVは海さくら都通店のオーナーである「まっつん」の自己紹介です。
(前回のイバリンボーヒルズスクールの校歌を作曲した方です笑)




まっつんは、臨死体験をしたことがあってそれを鮮明に覚えているんです。
その体験を今回のマスターTVで話してもらいました。









さてさて、






一人さんの教えに「自分の人生、自分の責任」というのがあります。とっても大好きな教えです。




↓↓↓↓↓↓




いいかいおがちゃん。
これからは魅力の時代だから、魅力のある人が、豊かで幸せになるんだよ。




逆に魅力のない人にとっては大変な時代になるから、しっかり魅力を磨いていくんだよ。




それでな、魅力のない人の特徴は、何でも何かのせいにする人
のことだよ。




ーーーーーーーーーーーー




私の会社の行動指針に「雪が降っても雨が降っても自分の責任」というのがあります。




だから、今回のコロナの件もそう思うようにしてます。




「コロナのことも生まれる前に自分で決めてきたことなんだ」




こう思うと「誰が悪い」とか「国が悪い」とか、何かのせいにしなくなるので、それだけでも心が楽になります。




もちろん心が楽なだけで、現実はすごい大変ですよ(笑)




飲食事業部は特に大変です。
北海道は全国でもいち早く、
2月中から新型コロナで緊急事態宣言をした地区なのでホントに大変ですよ




でも、ありきたりの言い方ですが「大変」とは「大きく」「変わる」ということですよね。




このコロナのおかげで、
店も、会社も、大きく変わるきっかけを作ることができました。
さくらの仲間たちの意識も大きく変わり、一人ひとりの波動がとってもいいです!




この時期に「ピンチはチャンス」と言うと叩かれそうですが(笑)
私は必ず、このコロナを必ずチャンスに変えます!!




そのために知恵だして、行動して、仲間たちと協力して、絶対に後退りはせず前へ前へ全力で進むだけです!















岩を砕け!
稲妻闇を切り裂け!
この旗の行くところ
さくらは
一歩も引くことはありません !

一人さんと、はなゑさんの新刊「龍が味方する生き方」についてくる龍旗!











志村けんさんが大好きでした!
子供たちも大好きで、
いつも一緒にYouTubeを見てゲラゲラ笑ってました🤣
幸せをありがとうございました!
だっふんだー!






今日のブログ「いいね」「コメント」「シェア」をしてくれるととっても嬉しいです!





ーーーーーーーーーーーーーーーーーー