トイレに水晶を置いたら…… | 尾形幸弘マスター

尾形幸弘マスター

気ままに日常のことと、
師匠・斎藤一人さんから直接教わったことをアップしてます。


とても信頼するAさんから「トイレに水晶を置くと金運が良くなるよ」と教えてもらったので、欲の塊の私はスグに実践しました(笑)
名前NGなのでAさんにしました。水晶は雑貨屋さんで数百円で購入したものです。





ちなみに水晶ではないけど「トレイの蓋をしめると金運がよくなる」は有名な話ですよね❣️
一人さんも言ってますよね。










こんな話があります。
世界中の大富豪を何十年にわたり調査したら、唯一共通してたことは「大富豪の家のトイレの蓋はしまっていた」と共通点だけでした。偶然といえば偶然かも知れませんが、私、こういう話が好きです😍





少し話がそれましたが「トイレの蓋をしめる+水晶を置く」なんて超簡単なので、早速やってみると、次の日、突然の8万円の臨時収入が入ってきました😍
おーーーー❣️



さらに「海さくら蝦夷海宝石丼を取材したい」と取材依頼が😍
これはますます売上UPしそう❣️
やったーー😍




「それはたまたまだよ」と思う人は、それでいいんです。でも私は、こういうの信じるんです。お金もほとんどかからないし、信じても何の損もないですよね。そもそも楽しそうじゃないですか😁



楽しい話なので、ブログ読者さんにシェアしました〜😍






夏はこの詩が好き😍


↓↓↓↓








【ランチ】
海鮮丼専門店
海さくら蝦夷海

蝦夷海といえば、

名物「宝石丼〜エビ入り」




【ディナー】

刺身居酒屋

海さくらミチマロ

刺身には「手巻きセット」おすすめです😍






海さくら
蝦夷海&ミチマロ
札幌駅隣りJR55ビル7階(紀伊國屋札幌本店が一階にある商業施設ですが、入口が別なので気をつけてください)