ご報告 | 尾形幸弘マスター

尾形幸弘マスター

気ままに日常のことと、
師匠・斎藤一人さんから直接教わったことをアップしてます。


先週、1番ブログアクセス数が伸びたこの記事の方から、改めて私あてに謝罪の連絡がきました。




そして「ブログを読みました。今回は本当に申し訳ございませんでした」と、わざわざ丁寧に連絡をいただきました。




ビックリしましたが、私のブログを読んでくれたみたいです。




そのあと、さらに驚いたのが……




「尾形さんは、斎藤一人さんのお弟子さんなんですね。知りませんでした。実は私も斎藤一人さんに助けられた人間なんです」





「そうなんですね」と、冷静を装ってましたが、本心はめっちゃビックリしました😆




最後に「尾形さんの本を買って読みます」と、言っていただいて電話は終わりました。




電話を切った後、とても清々しい気持ちになり「これでよかった」と心から思いました。




実は、1番最初の電話を切った後に、涙のなんちゃん、とみちゃん、はるちゃん、私の4人で「このことがダイヤモンドに変わります」と、みんなで大きな声で数回合唱したんです。




結果、この方にとっても、私たちにとってもダイヤモンドに変わりました。